Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

2023年 年末のご挨拶

2023.12.31

今年もあっという間に年の瀬が訪れ、新しい年を迎える準備が整いました。

2023年もブルーリーフをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

約4年前の新型コロナウイルスの影響から、今年の5月8日には感染症の分類が変わり、日常が戻りつつあります。これにより、多くの方が約4年ぶりに沖縄旅行やダイビングを楽しまれたことを嬉しく思います。ブルーリーフでも、リピーター様と再会し感動の瞬間を共有できたこと、心から嬉しく思います。

まだお会いできていないリピーター様も含め、新型コロナウイルスが収束し、日常が戻る中、来年以降にお会いできることを楽しみにしております。

今年の12月には、ブルーリーフのホームページをフルリニューアルいたしました!

様々な思いを込めて作り上げた新しいサイトなので、ぜひ年末年始のお時間でご覧いただければと思います。

【NewブルーリーフH P】

https://www.blueleaf.jp

作成期間:10ヶ月

文字数:約10万文字

ブルーリーフは2011年に誕生し、これまでの13年間で東日本大震災や新型コロナウイルスなど、100年に一度の災害と言われる災害もあり、さらにはロシア・ウクライナ戦争など様々な試練に直面してまいりました。

しかしながら、2024年以降も沖縄の恩納村において「ブルーリーフ」としての存在をこれからも大切にしていく決意です。

経営が安定しない世界情勢の中でも、お客様が「ブルーリーフ」を訪れてくださる限り、最高の笑顔とサービスを提供し続けます。

2024年も最高の海をご案内させていただくため、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。

皆様にとって最高の年越しとなりますように心からお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。