Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

2023年11月 価格改定についてのお知らせ

2023.11.28

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご愛顧いただきましまして心より感謝申し上げます。

これまで、ブルーリーフへご来店いただける皆様へは、より良いサービスを提供できるように、コストの効率化とサービスの維持に努めてまいりました。

しかしながら、近年における世界的なパンデミック(新型コロナウイルス感染症COVID-19)の影響と、それに続く現在のロシアとウクライナの戦争がもたらした経済的な波及効果により、原材料費の上昇並びに燃料代や電気代などのコスト増大、さらにはサプライチェーンに対する持続的な圧力もあり経営環境にも顕著な影響を及ぼしております。

これらの外部環境の変化は、避けようのない価格改定を余儀なくしており、誠に遺憾ではございますが、下記の通り、弊社サービスの価格を改定させていただく事態となりました。

  • 改定日: 2023年11月中旬(ホームページリニューアル公開時)
  • 対象商品・サービス: ダイビング料金、エンリッチタンク料金

現在、ホームページのリニューアルの作業を進めさせていただいております。
新しいホームページがUPすると共に価格の改訂をさせていただければとおもいます。

弊社といたしましては、今後もサービス向上に努め、可能な限りお客様への影響を最小限に抑えていきたいと考えております。

価格改定後の詳細につきましては、弊社ウェブサイト(https://www.blueleaf.jp/)にてご確認いただくか、お電話(098-963-0330)またはメール(info@blueleaf.jp)にてお問い合わせください。

これからも、サービスの向上ならびに快適な空間でのおもてなしを持続できますように尽力していく所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

敬具