Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

令和4年 年末のご挨拶

2022.12.31

2022年12月31日(土)

大晦日
今年も残りわずかとなりました。

本日、2022年を締めくくる最終日も、お陰様でリピーター様にお越しをいただきまして、無事に終えることができました。

今年、ご来店をいただきましたリピーター様をはじめ、ご紹介やご新規にてお越しいただきました皆様に大変感謝いたします。

本当にありがとうございました。

2022年を振り返ってみると、やはり、今年も新型コロナウイルス(COVID‑19)に尽きる一年でした。

行動制限も余儀なくされ、通常であれば毎年お越しいただいていたるピーター様も自粛せざるを得ない状況となっていたことは言うまでもありません。

恩納村の海は、何一つ変わらない状態で皆様を待ち望んでいたにも関わらず、海をご案内できないという歯痒さが募るばかりでした。

また、全国でコロナ感染のピークが低迷し、いよいよ沖縄の夏を感じられる夏がスタートしたとおもいきや、9月の沖縄は台風ラッシュに見舞われて、ほぼ全滅に近い状況という悲劇もあり、振り返ってみると本当に苦しい一年だったとおもいます。

しかし、苦しい一年を乗り越えられれば、きっと素敵な最高の瞬間に出会えると私たちは信じています。

ブルーリーフの存在意義は、「一人でも多くの方に、恩納村の海の魅力を伝える」という使命感を持ち営みをさせていただいております。

今まで出会った方、これから出会える方
これからも、ひとり一人へわたしたちの想いを伝えさせていければと願います。

皆様に支えられて今のブルーリーフがあります。

2023年もご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

一年間、本当に
ありがとうございました。