Blue Leaf ONNASON OKINAWA

Blue Leaf ONNASON OKINAWA

お知らせ

【重要】新店舗 9/1オープン決定

2021.08.01

2021年8月1日(日)

ブルーリーフ移転のお知らせ

日頃より、格別なご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

先日、ショップ店舗移転のご案内をさせていただいておりましたが、いよいよ新店舗完成の目処が立ちましたので、オープン日程を下記にてお知らせいたします。

【店舗移転先】
新店舗 : 令和3年9月1日(水)オープン
新住所 : 904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久77 コーラルヴィラ1F
電話番号 : 098-963-0330
FAX番号 : 098-963-0331
メールアドレス:info@blueleaf.jp
※電話番号やFAX、メールアドレス等の変更はございません。
※移転先は現在のショップから、港へ向かって徒歩1分。

ブルーリーフ新店舗場所

沖縄県の緊急事態宣言が延長となり、令和3年8月31日(火)までの期間となっておりますことを考慮しまして、新店舗のオープンは、令和3年9月1日(水)とさせていただきます。

世界中で猛威を奮っております新型コロナウィルス感染症の影響を受け、100年に一度の危機と言われている状況ではございますが、今後の輝く未来へ向けて、ブルーリーフは前進し続けたいと思います。

リピーター様をはじめ、これからお越しいただく海を愛するダイバーの皆様が、一人でも多く恩納村の海、そしてこの場所を好きになっていただけるように最高のサービスを提供させていただきます。

新店舗のスタートと共に、スタッフ一同、心機一転新しい一歩を踏み出していきますので、今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

いつも、本当にありがとうございます。