初沖縄FUNダイビング

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

彼女さんは初沖縄でのFUNダイビングです。

先日まで透明度1〜2mの中で講習!

彼氏さんはその付き添いでダイビングしていたようです(流石レスキューダイバーさん)

その透明度の世界から、沖縄へ!

恩納村FUNダイビング

お魚も多く、透明度も抜群ですごく楽しそうに潜るお二人!

マスク越しの目が終始笑顔だったのが印象的でした〜!

恩納村FUNダイビング

明日は慶良間でのダイビングの様です!

明日も楽しんで来て下さいね!

また、一緒に潜りましょうね〜!!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

男同士の旅行って楽しいですよね!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

男同士3人での沖縄旅行!

終始笑いが絶えないダイビングでしたね〜

水中でも笑いが絶えませんでしたね〜!

本当に面白い3人組でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人はライセンス取得からまだ一か月もたってないダイバーさん!

この沖縄旅行の為にライセンスを取得したようです!

みんなセンス抜群でしたよ!

横バブルリングもなんとなく出来る様にもなりましたね〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟にも行けました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に潜りましょう〜!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

NAHAマラソンへの道は・・・

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

12月6日のNAHAマラソンへの道はかなり遠い気が・・・

9月に入ってから練習を開始して、今年は体が重い!

リバウンドしているのは知ってはいましたが、現実を見るのは避けてきたけど

一昨日今まで現実逃避してきた体重計に!

かなりやばいっす!

去年のNAHAマラソン時点から考えて約10kgの増量!

またまた、本気のダイエット開始なのであります。

昨日の練習でやっと5km(40分)走ることが出来ました!

とりあえずの目標は10kmを70分で走るです!(余裕で)

次の練習報告時には、いい結果を(タイム・距離・体重)します。

因みにこの子は去年からの相棒!今年もこの子で頑張ります!!

相棒1

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

久々の観光!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

私(ユウジ)前の休みに久々に観光してきました!

観光した場所をご紹介します!

祐二観光2

「うみかじテラス」

空港からすぐ近くの瀬長島にあります!

景色を眺めながらの昼食は最高です!!

祐二観光

次に行ったのが「ニライカナイ橋」です!

少し曇り空でしたが良い眺めでした!

快晴の時にもう一度行ってみたいです!!

この二つの場所はとても海が綺麗に見えます!

沖縄の景色を見たい方にはオススメです!

次の休みも観光したいと思います!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

水中作業。

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

こんばんわっ!

本日はスタッフ皆で水中作業!!

普段なかなかできないボートをとめる水中ブイの点検、修理です(^^)/

大きな菊丸を停めるわけで、普段から水中のロープにはかなりの負荷が・・

痛んでる所もあり新しいロープに取り換えてきました!

作業中はツバメウオがいつもの通り集まる!集まる!

ツバメウオ

好奇心旺盛すぎですね(*’ω’*)

明日からも安全に船が停めれるよう作業してきたいと思います!!

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

初沖縄?!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

本日も恩納村に行ってまいりました!!

本日のお客様はコチラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初沖縄のO様とS様です!!

とても面白いお二人です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人共問題なく楽しめました!!

魚もたくさん見れましたね(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟の一枚!

いい思い出になりましたか??

僕自身もとても楽しく、いい思い出になりました!!

ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね、お待ちしております!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

食べログ!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

先日、ステーキのお店をご紹介しました!

先日紹介したのは内地でも食べれます!

なので、沖縄のステーキ屋さんのご紹介!

その名は『ビッグハート』さん

沖縄県内に何店舗かあります。

那覇市内(新都心店)沖縄市(泡瀬店・美里店)うるま市(具志川店)西原町(西原店)

等々ありますよ!

僕が頼むのはいつも決まってリブアイステーキ!

基準は脂身が一番多い!です!

肉の脂身が一番好きなんですよね〜!

でも、このステーキは300gしかないんですよ!

食べたりない様な感じ!

でも、肉は美味いです!

特性ステーキも食べたことあるけどこれまた美味い!

そして、リーズナブルなんですよ!

リブアイステーキ300gで2300円

これに、スープとサラダとご飯orパンが付いてくる!

ご飯はガーリックライスにも出来るし

パンもガーリックトーストにも出来ちゃうんです!

一番近いお店なら恩納村からもレンタカーで20分ちょっとで行けちゃいます。

ご希望であればお供いたしますよ!←(食べたいだけ)

お待ちしております!!

ビッグハート


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

LET’S DIVE!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

こんにちわ!

本日は北風も徐々に落ち着きダイビング日和♪

恩納村ダイビング ブルーリーフ ダイビング

お天気も良く、体験ダイビングのお客様は潜る前から元気もりもり(^^♪

素敵なカップルさんと恩納村の海を楽しんできましたよ!

海にはよく遊びに行くとのことで水中に入っても余裕です!

ブルーリーフ 体験ダイビング

ブルーリーフ 体験

魚もこんなにたくさーんいます(^^)

苦手なナマコも彼氏さんの力を借りてなんとかGET!

沖縄

触るとプニプニして気持ち良かったですね~(´・ω・`)

 

そしてクマノミさんにもご対面♫

ハマクマノミと泳ぐ

おちびから大きいのまで様々なクマノミを見ることができました!

 

また沖縄に遊びに来た時は是非遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿

BlueLeaf

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

第二の人生の趣味!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

本日のお客様はコチラのご夫婦!

旦那様は定年退職後の昨年10月にOWを取得!

既にAOWまで取得しております!

今月で1年弱で経験本数60本(結構なハイペース)

ハマっちゃいましたね〜!

普段は奥様を置いて一人でダイビング旅行へ!

今回は沖縄って事で奥様も同行!

じゃあってことで、奥様初ダイビングに挑戦です!

恩納村体験同行FUNダイビング

水中で夫婦愛を感じました〜(そばでサポートする旦那様)

恩納村体験同行FUNダイビング

奥様も残圧の確認まで!

素晴らしい夫婦愛です!

恩納村体験同行FUN

青の洞窟にも行ってまいりました!

人の多さにビックリでしたね〜!

青の洞窟体験ダイビング

今度は、ライセンス講習をやりましょうね!

そして、一緒にFUNダイビングを楽しみましょうね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク