ベストコンディション

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月19日

本日、最高の海況の日にお越し頂きましたお客様~☆

img_3420

天気は生憎の曇り&豪雨でしたがベタ凪で透明度抜群でしたね!!

img_3430

p1010677

それでは次回も穏やかな恩納村の海でお会いできることを楽しみにお待ちしております。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

CカードGET!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月19日

こんにちは~。
本日はOWD講習最終日!!

p1010634

p1010625

ダイビングセンスが抜群のお客様☆
中性浮力はもちろん、難しい器材脱着なんかも簡単にクリア。

余裕が生まれるといろんな所にもいけちゃうので
こんなウミガメとのショットも♪

p1010612

FUNダイビングではなく講習中ですよ~(笑)
やっぱり楽しみながら講習が出来るとスキルも上達します☆

結果はもちろん合格!!

img_3367

おめでとうございます!!!

来年も楽しみましょう\(^o^)/
そしてバディのHさんお待ちしておりますよーー★


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

続・OWD講習!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月18日

こんにちは~。
本日はOWD講習へ行って来ました\(^o^)/
実は今年の10月にも一度講習で来て頂いてたお客様なのですが、
台風により途中で中止になってしまったんです(+o+)

思っていたより早く再会できてよかったです♪
2度目のご来店ありがとうございます!!

前回はなんとかゴリラチョップで1本だけ潜れたので今回は続!!OWD講習です★

今回の海況はもうカンペキ♪
透明度も最高♪

p1010576

p1010586

p1010608

p1010596

限定水域でやったスキルもおさらいしながらのんびり講習をしてまいりました☆彡

明日は認定予定日です!!
穏やかな海で頑張りましょう\(^o^)/


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

シンプリーブルー 御一行様2日目

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月17日

さて!ショップツアー2日目です。
最終日も楽しんでいきましょう~♪

恩納村ショップツアー

天気も抜群!
うねりも落ち着いてきましたので地形へGO~

恩納村地形ポイント

差し込む光が抜群で青い光にうっとり(*^-^*)

恩納村サンゴポイント

浅場のサンゴがびっしりで、とても綺麗なカピバラポイント!
安全停止でまったりできますね~♪

恩納村谷茶地形ポイント

谷茶タワーではダイナミックな地形を堪能できました☆
3ダイブ目はのーんびりと山田の砂地ポイントでまったりダイブでしたね。

今月は2回のご来店となりましたシンプリーブルー御一行様☆
ひとまず恩納村の海で潜れてよかったです♪

また、皆様のご来店をお待ちしています。
2日間ありがとうございました☆

福島県いわき市のダイビングショップ
シンプリーブルー

福島県いわき市でダイビングをするならコチラまで。
PADIダイブセンター

PADIダイブセンター

http://www.simplyblue.jp/

お気軽にお問合せください。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

シンプリーブルー 御一行様

沖縄本島 恩納村 ダイビングショップ ブルーリーフがお届けしています。

2016年11月16日

先週に引き続きのご登場です!
福島県いわき市のダイビングショップ
シンプリーブルー御一行様にお越しいただきました(^^)/

恩納村ショップツアー

今回も恩納村でのショップツアーを開催していただきまして、ありがとうございます!
うねりが大きく生憎のコンディションではありましたが…
潜れてよかったです♪

恩納村サンゴポイント

2本目ではサンゴビューティーにも行けて、恩納村のサンゴポイントを満喫!

明日はうねりも弱くなる予定なので!
恩納村の海で楽しみましょう~\(^o^)/


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

青の洞窟へ!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月13日

こんばんは!
本日も恩納村の海へ行って参りました!

img_2973

体験ダイビングにご参加のカップル
イタリアと日本の超遠距離恋愛だそうです!
ドラマになりそうですね。時間を合わせ来沖です。
彼氏さんはライセンス持ち彼女さんは初体験ダイブ!

img_2994

さすがの彼氏さん
潜降は苦戦しましたがだんだん慣れてきて
スイスイ泳いでました!

img_3001

透明度抜群!太陽サンサン!
水中の光のカーテンが凄い!!!
光が強く水中の中が眩すぎて目がチカチカ前が見えにくかったです!

img_3017

青の洞窟もキレイ
人も少なくラッキーなタイミング!

img_3042

周りを見渡せば魚でいっぱい
たくさんのお魚に囲まれましたね!

img_3049

沖縄旅行は良い思い出になりましたか??
お二人共落ち着いて行動出来ましたね。good diverです!!
また沖縄に遊びに来て下さい!
お待ちしております!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

恩納村解禁!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月12日

こんばんは!
本日は風も落ち着き恩納村の海へ!

img_2930

本日はFunダイバーのみでご案内
ポイントは谷茶、真栄田方面へ!

img_1354

谷茶タワー
ドロップオフが作り出すダイナミックの地形
キホシスズメダイなどの群れも魅力の1つです。

%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%9f%e3%82%ac%e3%83%a1

「アカウミガメ」
久しぶりにブイ下にいました!
見なくなって随分月日が経ちましたが戻ってきてくれました。
水温や季節によって来たり来なかったりするんですかね!?
他にもアオウミガメ

img_1406

サンゴビューティー
クレパスやトンネルがいくつかあるので
地形も楽しむことができます!

img_1425

浅場のサンゴもめが離せない!
元気いっぱいなサンゴ、太陽サンサン、スズメダイ系の群れ
幻想的な世界が広がっていました!
皆さん本日はありがとうございました!
また遊びに来て下さい!

また明日も恩納村の海へ行ってきます!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

北部でボート!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月11日

こんばんは!
本日は11月11日ポッキーの日ですね。
とは言ったもののダイビングとは全く無関係です(笑)
本日は北風がまだ強いので北部でボートダイビングです!

img_2862

本日のお客様はリピーター様のK様とご新規様T様です。

img_2867

まずはパンプキンからスタートです。
ポンプキンとポイント名の由来になった
大きい「コモンシロコサンゴ」が!!

img_1245

ハマクマノミ
ピンクのイソギンチャクに住んでました!
黄色などのカラフルのイソギンチャクが何個か目につきました。

img_2911

3本目はトウアカクマノミが居るポイントへ
トウアカクマノミも観察しやすい10M位の所にいます。

img_1303

ちょっとした穴に綺麗に光が差し込み
幻想的な世界が広がってました。
まだ探せば穴は見つかりそうです!

明日は恩納村で潜ってきます。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

北風が続く日々

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い。

2016年11月10日

こんばんは!
未だに北風が落ち着つかず本日も恩納村の海は荒れています。
なので今日明日は北部へ!

img_0793

img_0696

img_0536

キレイな珊瑚のポイントや
探検心くすぐられる地形ポイント等
いくつかのスタイルで楽しめる北部
明日はどのポイントに行けるでしょうか?
地形ポイントに行けることを願って☆彡
早く風が落ち着いて欲しいですね。
明日も楽しんできます。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 212