大学生シーズン突入!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

高校生までの夏休みが終わりましたが、大学生たちはまだまだ夏休み!

なので、これからは大学生たちが増えてくるんです!

親子で体験ダイビング!息子は大学生です!

親子で体験ダイビング

息子殿は終始笑顔が絶えない、体験ダイビングでしたね〜!

もうライセンス取るしかないでしょ〜!

お魚いっぱい体験ダイビング

コチラも大学生カップルさん!

お二人共、地元トークに花が咲きましたね〜!

懐かしかったです!

恩納村 体験 ダイビング

最初はドキドキでしたが、慣れてくれば余裕のピース!

恩納村体験ダイビング

これから、学生シーズンスタートです!

ドシドシお越しくださいね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

今年も出ますよ!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

8月の初旬に当選の通知が届きました!

今年も出場致しますよ〜!

12月6日のNAHAマラソンに!

BlueLeafマラソン部1名出場!

去年は、何とか完走しましたが、約一か月くらい膝の痛みと共に過ごしました!

今年の目標は、完走・そして、完走後は膝も筋肉痛もなく終わること!

それには、やはり練習あるのみです!

9月から練習開始です!

応援よろしくお願い致します!

那覇マラソン


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

本日はスノーケル!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんばんは!

本日のブルーリーフはとってもスノーケルのお客様が多かったです(^^)/

そんな本日の素敵な夏の思い出の写真をご紹介~♪

青の洞窟 aonodoukutu

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さんとっても楽しそうでした!

今回はスノーケルでしたが次回はダイビングに挑戦するっ!

と言っていただいたお客様も多数ヽ(^o^)丿

次もまた恩納村の海で楽しみましょ~(@^^)/~~~

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

小学1年生からの幼馴染!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

いつもマリン関係でお世話になっているムーンビーチホテルのジャイさんからの紹介

なんとお二人は小学1年生からの幼馴染!

もうかれこれ数十年来の腐れ縁!

恩納村体験ダイビング

お一人はライセンス有り・お一人は2回目の体験ダイビング

でも、お二人共全く問題なく楽しんじゃいました!

今度はライセンスを取得して、一緒にFUNダイビングですよ!

ライセンス講習お待ちしております!

恩納村 体験ダイビング

そして、行ってみたかった青の洞窟にスノーケルで行ってまいりました!

水面のこの青くて綺麗なのはスノーケルの醍醐味ですよね!

とてもキレイでしたね〜

青の洞窟スノーケル

腐れ縁の輪も綺麗に決まりました!

真栄田岬スノーケル

今日は、沢山カロリー消費したので、本日の夕飯は

僕達も大好きなお店でカロリー摂取の様です。

そのお店は、ジャイさんのお店!

北谷町にある沖縄あぐーのしゃぶしゃぶ専門店

『和琉』です。

本当に美味しいお店なので、タップリ堪能して下さいね!

また、一緒に遊びましょうね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

夏休みも終わりが・・・

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

夏休みもそろそろ終わりが近づいております。

リピーター様が遊びに来てくれまして!

お父さんはFUNダイビング!

キッズ達はスノーケルでのご参加!

お姉ちゃんは来年は、OWDコースに参加するみたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の安全停止中にみんなで合流!

上下に分かれて写真の撮り合いっこです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、香港からお越しのお客様

今年の5月にも遊びに来てくれており、今回はご家族で沖縄旅行!

1ダイブだけ自由行動でFUNダイビングしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴにお魚にたくさん囲まれて癒しのひと時でした〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

講習な一日です♪

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんばんわ(^^)/

本日はリピーター様の皆様が遊びに来てくれましたよー!

しかも皆様、講習でのご参加です!

本日開催したのは

・アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

・エンリッチドエアSPコース

・ピークパフォーマンスボンヤンシーSPコース

皆様、どれもスキルアップのコースとなっております(@^^)/~~~

それでは本日の講習の様子をすこしばかり♪

まずは「エンリッチドエアSP」

エンダー

IMG_4978

「ピークパフォーマンスボンヤンシーSP」

IMG_5109

IMG_5130

「アドバンスドオープンウォーターダイバーコース」

ディープダイブディープ

今日で認定された方も明日も引き続き講習の方も

台風の後であまりよろしい海況ではなかったのですが

本日はお疲れ様でした!

そして潜りに来て頂き有難うございます(^v^)

エンリッチ ブルーリーフ

明日からもまだまだ台風の影響が残りますが

スタッフ一同、全力でガイドさせていただきますのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

台風にさらされて

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

今日は台風後の後片付け~。

スタッフで船を戻したり、掃除をしたりと大忙し(/・ω・)/

ブルーリーフではダイビング専用のタンクの充填も行っており

タンク充填施設のお掃除も♪

【33】

こんな感じで水中で吸う空気を詰めているんですよー( ゚Д゚)

掃除 ブルーリーフ_photocat

台風の強風で海水が器械にまで着くことがあるのでゴシゴシと。

普段使ってるタンクも綺麗に♫

お店に置いてないですが実はこんなに沢山のタンクがあるのです(=゚ω゚)ノ

【35】

本日も美味しい空気満タンです!!

スタッフが愛情込めて詰めたクウキ!

皆様も味わってくださ~い(^^)/

 

 

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

陸仕事DAY!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんにちは!

本日は台風が近づいているため陸仕事DAYでした!

台風対策やお店を掃除したり

器材メンテナンスをしました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張ってフィンをピカピカにしました!!

綺麗になると気持ちが良いですね!

綺麗なフィンで早くもぐりたいですね~

早く良い天気になりますように!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

虹が架かっておりました〜!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

台風15号が来る前に、しっかり海で遊ばなくては!

ってことで、子供たちと一緒に元気いっぱい遊んできましたよ!

今日は朝から綺麗な虹が見えて最高の滑りだし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのご家族は去年も遊びに来てくれているリピータ様!

下の子は、去年はちょっと顔を付けるのが怖かったけど・・・

恩納村スノーケル

一年あれば成長出来るんです!

しかも子供の成長スピードはハンパない!

真栄田岬スノーケル

お兄ちゃんはしっかりカメラ目線と余裕な感じ!

来年は10歳になるからダイビングに挑戦の様ですよ!

真栄田岬 スノーケル

と太陽とみんなのシルエットとヒトデさん!

なんかカッコイイ写真ですよね!

恩納村 スノーケル

続きまして、昨日から引き続きのお客様!

次女が、昨日の楽しさを報告したら、お姉ちゃんと弟がやりたいってことで

本日おかわりスノーケル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慎重派のお姉ちゃんは、問題なく余裕な感じ!

おわってから『楽しかった〜』頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟君は、スノーケルを咥えるのが苦手なようで、まさかの息継ぎシステム!

でも、かなりはしゃいでおりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは、昨日はFUNダイビング!

本日はスキンダイビングを楽しんでおりました!

流石ダイバーさんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日からやり始めたスキンダイビング!

少しづつ潜れておりました!

しっかり耳抜きも覚えたみたい!

来年は一緒にダイビングしようね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、一緒に遊びましょうね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234