仲良し親子!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

本日もとても良い天気です!!

本日も恩納村の海に行ってまいりました!!

本日のお客様はコチラ!!

DSCF0065

N様親子です!!

DSCF0015

とても仲良しの親子です!!

DSCF0002DSCF0021

お姉ちゃんと妹も仲良し姉妹です!!

DSCF0054

DSCF0055

本日は青の洞窟に行ってまいりました!

とてもキレイでしたね!!

DSCF0068

最後は水中で『ハイ、チ~ズ!!』

最初は不安がってたお母さんもバッチリ泳げてましたね!

次はみんなでダイビングに挑戦かな~!!

また、恩納村の海に遊びに来て下さい!

お待ちしております!!

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

体験Wコース!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんにちは!!

本日も恩納村の海で潜って参りました!

本日のお客様はこちらです!

IMG_3624

I様ご夫婦です!Wコースのご参加です!!

IMG_3649

旦那様はベテラン体験ダイバーです!

IMG_3650

奥様はベテランダイバーです!!

IMG_3666

水中でも仲良く余裕のピース✌

IMG_3746

天気も良く水中も綺麗でした!!

本日はたくさんの魚を見ることが出来ましたね!!

また恩納村の海に遊びに来て下さい!

お待ちしております!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ベテランダイバー!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

本日のFUN&講習チームの皆様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらのFUNダイバーさんは、30年くらいのベテランさん!

しかも、熊本からお車でお越しのお客様!

でも、実は20年くらいのブランクがあり、去年再開したばかりとの事!

でも、昔ダイブマスターまで取得していただけあって、技術は問題なし!

器材は、すべてピカピカでした!カメラも最新のカメラで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚の植え付け場で、一緒にサンドイッチにしてパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でも、色んな生物をじっくり構図を考えながらとっておりました!

また、一緒に潜りましょうね!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

スノーケル&FUN&体験ダイビング!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんにちは!!

本日も恩納村の海で潜って参りました!!

お客様はこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

S様とT様です!

仲の良いお二人です!!

青の洞窟の綺麗さに感動しましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引き続きT様ご一家

本日も水中世界を楽しめましたね!

ツバメウオとても興奮しましたね!!

DSCF0005

I様ご一家

ダイビングチームとスノーケルチームに分かれて出発です!

DSCF0041

ニモと一緒に記念撮影♪

三年後は弟も一緒に!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟は一人でスノーケルです!!

大きくなったら次はダイビングだ~

 

皆さんまた遊びに来て下さいね~

おまちしております!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ファミリー&リピーター様!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

本日のFUNチーム!

恩納村在住のリピーター様と

ご家族でお越しで、奥様はFUNダイビングにご参加です!

お二人共ベテランダイバーさんです!

恩納村FUN

そして、父と息子はシュノーケル!

なんとジュニアは中学3年生なんですが、すでに夏休みの宿題ほぼ完了の様です!

スバラシイご子息です!!

しかもお魚博士の様で、同行スタッフ(ゆうじ)タジタジな感じ!!

恩納村FUN2

真栄田岬のカマスちゃんたち!

今日も良いパフォーマンスでした!

恩納村FUN3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラのご家族は明日もご参加予定です!

また、楽しみましょうね!!

PS.私事で大変恐縮ですが、我が母校が本日甲子園出場を決めました〜!

5年ぶり6回目の出場!

おめでとうございます。

甲子園の頂点目指して頑張ってくださいね!

遠い沖縄から応援しております!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

サンセットクルーズ

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

台風12号がくる少し前の先日サンセットクルーズに行ってまいりました!

去年もお越しのお二人で、サンセットクルーズのリピーター様!

一緒に1時間半くらいのんびりクルージング!

グリーンフラッシュしそうな感じだったので大いに期待して、

陽が沈む瞬間は瞬き一つせずに見てたけど、今回はお預けでした!

毎年期待しつつも未だに一度も見たことがないので、今年こそはみたいですね〜

見た人は幸せになれるらしいので!

ってことは中々見ることが出来ないってことですよね!

でも、この前のサンセットクルーズの夕陽もとっても綺麗でした!!

サンセットクルーズ


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

台風12号が来る前に海遊び!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

台風12号の影響はまだ来ておりませんが、

今の予報では明日からは海でのレジャーは厳しそうな感じ!

でも、見渡す限りの青空なので、今日も元気いっぱい遊んでまいりました!

恩納村ダイビング

まずは体験ダイビング!

ドキドキの初体験でしたね!

沖縄体験ダイビング

水中でお魚を見るってすごい経験ですよね!

夏休みの貴重な経験となりました〜

沖縄体験ダイビング2

そして、コチラの団体様(3家族)は昨日のお客様が再度ご来店!

みんなで『妖怪ウォッチ』のゲラゲラポーでキメポーズ!

沖縄スノーケル

ひよこちゃんたち今日も海に行くまでは笑ってくれないけど、

海に行けば笑顔がとっても可愛いひよこちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番泳ぎの得意な男の子!

10歳になったら一緒にダイビングしようね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はパパはFUNダイビングでしたが、今日はパパと一緒にスノーケル!

『やったね』!!

沖縄スノーケル3

パパがとっても大好きなお嬢様!

将来はパパのお嫁さんかな?!

恩納村スノーケル3

海での集合写真です!

やはり水滴が気になります。(次回はもう少し綺麗に撮りますね)

恩納村スノーケル2

また、一緒に遊びましょうね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

夏休み突入って感じの一日!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

本日も沢山のお客様が遊びに来てくれました!

家族旅行が増えてきたってことは夏休みって感じですよね〜

験ダイビングにご参加のご家族!

末っ子は小学生なんだけど身長はもう大人です!

そして末っ子って感じの自由人な一面がチラホラ!!

水中は一番上手でしたね〜!!

沖縄体験ダイビング 沖縄体験ダイビング2

続きましてはスノーケルチームたち!

コチラのご家族は早朝から行ってまいりました!

早起きは三文の徳!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海はほぼ貸し切り状態でしたね〜!!

パトカーのって早朝のパトロール!

楽しかったね〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラのご夫婦は当初は1本のスノーケル予定が

折角沖縄に来たんだからと午前2本もスノーケルに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、当日飛び込みでご参加のこちらの女性!

青の洞窟に是非行きたいってことで、行ってまいりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の青の洞窟目茶目茶キレイでしたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、コチラの団体様三家族でのご参加です!

本当は明日の予定でしたが、明日から台風12号の影響で海がわるくなる予報!

なので、急遽前倒しに!

コチラも青の洞窟にいけてよかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4歳児のひよこちゃんも浮き輪でぷかぷか気持ちよさそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんお姉ちゃん達は、余裕のスノーケル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮き輪からだって手を離しちゃえるんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚さんにもいっぱい会えましたね〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日お越しの皆様、また一緒に遊びましょうね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

欲張りコース!!

 

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんにちは!

本日も恩納村の海で気持ち良く潜って来ました!!

本日のお客様はこちら!!

DSCF0015

H様ご一家です!!

本日は体験ダイビングとスノーケルの欲張りコースです!

DSCF0024

体験ダイビングではたくさんのお魚と一緒に泳げました!!

DSCF0053

三人ともとてもお上手です!!

余裕のピース!

DSCF0122

スノーケルでは青の洞窟に行ってまいりました!

スノーケルもとてもお上手!

DSCF0146

スノーケルでも余裕のピース!!

魚の名前もしっかり覚えることが出来ましたね!!

また恩納村の海に遊びに来て下さい!!

お待ちしております!!

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234