いざ!青の洞窟へ!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんにちわ~!

本日はWコースと欲張りコースのお客様をご紹介!

沖縄 ダイビングDSCF6006

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気も良く2組とも元気いっぱいでいってきました\(^o^)/

 

ダイビングではお魚に沢山出会えるポイントをご案内!

沖縄

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん本当に沢山の魚達に驚いていました~!

しっかりクマノミ達にも会ってきましたよ!!

そしてメインの「青の洞窟」へも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うんっ!本日も綺麗!!(≧▽≦)

こちらはダイビングチームとスノーケルチームに分かれて

楽しみました~!

青の洞窟 - コピー collage_photocat

二本目だったのでとても余裕でしたね\(^o^)/

こちらはスノーケルチームの様子♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでとってもはしゃいでました♪

次はみなさんぜひ!ライセンスにチャレンジしてみてください(^^)/

お待ちしております!!

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ハマっちゃいましたね!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

本日ご紹介するのはこちらのお二人!!

会社の同僚で、なんと社内にダイビングサークルがある素敵な会社!

向かって左の方がセンパイダイバー

向かって右の方が6月23日ライセンス取得したばかりのダイバー!

でも、お二人共かなりの腕前でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず有名どころ青の洞窟へ!!

本日もとてもキレイでしたね!!

リュウキュウハタンポの幼魚も元気に泳いでおりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人共どっぷりハマっちゃいましたね〜!!

また、一緒にもぐりましょうね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

FUNダイビングへ♪

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い

こんばんわっ!

本日はご新規のお客様とFUNダイビングへ行ってきました\(^o^)/

DSCF4002

お二人はランセンスを取得してすぐにアドバンスも取っちゃったので

とってもお上手です!!

中性浮力もお見事でした!

エントリーだってこんなに美しいフォーム!!

DSCF4064

素晴らしいっ!!(^^♪

バディだって負けてません!!

DSCF4065

「バシャン!」

はい!僕のミスです!(笑)

シャッターを切るタイミングが遅すぎました(;^ω^)

ゴメンナサイ。

エントリーはお二人共上手にできてましたっヽ(^o^)丿

 

 

ラストの4ダイブ目では行きたかった青の洞窟へ

行ってきました~!

洞窟内は奇跡の貸し切り♪

DSCF4083

ラッキーでしたね(^^♪

魚も多くキレイでした!!

こちらの魚達も今日も健在っ!!

DSCF4029

以前アドバンスの講習でも動画で紹介したカマスですが

本日の模様をどうぞ~。

さらに人懐っこくなり今日はダイバースレスレ!

圧巻でした~ヽ(^o^)丿

また沖縄に来た時は遊びに来て下さ~い!

そしてまた潜りましょー(^^)/

 

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

2015!!水納島ツアー!!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんばんわーーーっ!!

本日は~~~~~っ

photofat

水納島ツアーでーーす!!

しかも自社のダイビング船で水納島まで♪

photocat

少し波は高かったのですが水納島周辺はとても穏やか!!

そして海も青いっ!!

IMG_0072

これぞ水納ブルー♪

最高でした\(^o^)/

水中でも皆さんまったりスタイルに合わせダイビング!

IMG_2122

IMG_2153 - コピー IMG_2137 - コピー

さらに水中では素敵なお祝いも(≧▽≦)

リピーター様記念すべき200Diveです!!!

IMG_2214 - コピー

おめでとうございますヽ(^o^)丿

水中で皆さんとお花とフラッグでお祝いしました~♪

次は300本ですねっ!!

 

本日も沢山のお客様に遊びに来ていただきありがとうございました。

次回もツアーを開催予定ですので

またみなさん一緒に潜りましょう!!

IMG_0057

 

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

水中をEnjoy♪

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

本日もたくさんのダイバーさんが水中世界へ!

太陽もサンサン!

海の中はもうサイコーです\(^o^)/

DSCF4068 IMG_2036 IMG_2101 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSCF4052

水中でも皆さんの楽しそうな笑顔がたくさん見れました♪

明日は水納島ツアー!!

明日もたくさんの笑顔が見れますように☆

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

OWD講習3日目☆

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんばんわっ!!

本日はオープンウォーターダイバー講習3日目♪

最終日でございまーす!!

残すところ3DIVE!!

今日は朝からTHE!南国のお天気(≧▽≦)

IMG_1986

太陽がキモチイィー\(^o^)/

講習も順調に進みました!

IMG_1976 - コピーDSCF4046

水中のスキルはもちろん、水面での緊急事態の対処法なども

バッチリ習得しました(^^)/

講習中には可愛い生き物も♪

IMG_1996

魚達とふれあいながらの楽しい講習となりました~♪

collage_photocat

そんな最終日の3ダイブ!

結果は見事合格!!

おめでとうございます!!

IMG_2027

これからも素敵な海をたーーーくさん潜って楽しんでください(^^)/

そしてまた恩納村の海でみんなで潜りましょう!!

DSC_0598

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

OWD講習2日目☆

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんばんわっ!!

本日はオープンウォーターダイバー講習2日目♪

学科は昨日無事に終了しておりますので本日からは海へ(@^^)/~~~

午前中は海に行く前の予行練習と言うことでプールへ!!

DSCF4004

器材装着もバディ同士、手を取り合い協力しております(^^ゞ

こちらのプールは浅いプールになってるので心配なスキルなど安心して出来ちゃいます!

さらに3メートルの水深の取れるプールもあり

耳抜きなどの実践的な練習も♪

DSCF4007

プールなのでじっくりのんびり練習することができました(^^)/

 

午後からはいざ!海へ!

DSCF4020

立ち振る舞いもダイバー近づいてきましたよ!!(^^)v

海の中ではプールで練習したスキルのおさらいです!

collage_photocat

こんなに沢山の魚達がいる中での講習♪

楽しいですね~(^^♪

明日は講習の認定日っ!

がんばってライセンスゲットしましょぉ~(^^)/

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

OWD講習1日目☆

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

こんばんわっ!!

本日からスタートしました(^^)/

オープンウォーターダイバー講習!!

初日の本日はお客様の到着日と言うことで

じっくりと学科講習であります!!

IMG_1305

お客様のお二人は見事一発合格っ(≧▽≦)

DSCF4001

明日からはプール実習と海洋実習スタートです!!

ライセンス取得に向けてガンバリマショォーーーーヽ(^o^)丿

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

連日沢山のお客様がご来店!

沖縄県恩納村にあるダイビングショップ ブルーリーフ 本日の出会い!

ここ最近沢山のお客様がご来店いただいております。

その方たちの一部を一挙にご紹介

男性5人のご新規様とAOW講習生!

沖縄 ダイビング

リピーター様と、ベテランダイバーさんとAOW講習生と

リピーター様のお友達!

一緒に合流するはずのリピーター様は飛行機のトラブルで到着時間が

大幅に遅れたため翌日からのご参加でした!

恩納村 ダイビング

やっと合流できたリピーター様と、連日潜っているゲストたちと一緒にお店前で!!

恩納村ダイビング

そんな中150本のメモリアルダイブもありました!

メモリアルダイブ

チームチュッパの組体操はいつも圧巻です!!

アクロバットダイビング

チームチュッパさんは本日も元気いっぱい4ダイブ!

24日までのダイビング合宿です。

これからもまだまだ色んなゲストと一緒に潜って行きますよ〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234