久々の東海岸ボートです!

本日も元気いっぱい海で遊んでまいりました!

本日の恩納村も北風が強く大時化のため、

東海岸へ移動して、金武漁港からボートに乗ってのダイビング!

久しぶりのため、ワクワクしておりました!

エントリー前にピカチュウがいる情報をキャッチ!

大体の場所を確認して捜索です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構いるみたいで、本日は3個体発見でした!

魚影もしっかり濃い感じでしたね〜!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のお気に入り
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オビテンスモドキ幼魚です。

なかなか上手に撮らせてくれない中での個人的なベストショットです!

また、ちょくちょく潜りにいってきます!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

北部ビーチへ☆

こんにちわ!

本日の恩納村は北風の影響で大シケ|д゚)

なのでスタッフで北部まで調査ダイブに行ってきました!!

すべてビーチエントリーのポイントですが、

いろんな生物を発見!!

まだ潜ったことのないポイントもあり

何が出てくるかわからずドキドキわくわくのダイビングでした!!

 

本日一番感動したのは、かわいらしいこの子( *´艸`)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジ色のハダカコケギンポ!

大きい目に頭にはリーゼントみたいなとさか(゚д゚)!

オレンジの他にも黒色もいましたよ~!

 

 

今日行ったポイントも、今後ビーチエントリーの際お客様にガイドできるよう

これからもポイント開発していきますよー(^o^)丿


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

第37回本部八重岳桜まつり

こんにちは。

日本一早い桜が開花して、

1月17日〜2月1日までが、帆と部八重岳桜まつり

丁度今が見ごろでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄の桜は、寒緋桜と言います。

濃いピンクに彩られて

道路の両サイドをピンク色のトンネルになっております

八重岳の中腹から頂上に向けて車を走らせちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一足早い春を感じましたね!

北部で潜った後に、一度足を運んでみてくださいね〜!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ゴリラチョップで体験ダイビング!

本日も元気いっぱい海で遊んでまいりました!

本日は、こちらのお二人と一緒にゴリラチョップへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬場のお馴染みのポイントですね

安定の穏やかさです!

最初はドキドキでしたが、慣れてくるとスイスイ泳いでおりましたね〜!

FUNダイビングかと勘違いしちゃいましたよ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

★YouTuber★

こんにちわー!(^^)/

本日の恩納村!生憎の雨模様・・。

2、3日前までは海も良く夏みたいな気候でしたが、

本日から北風で海は時化

気温も低くさぶいです。(*´з`)

海に出れないので本日は動画をアップしちゃいます!

内容は年賀状お年玉抽選会の模様ですよ~

その他の賞品の抽選番号もページに載ってますので

確認してくださいね~(^^♪

→ http://www.blueleaf.jp/11523.html

 

そして!YouTube内にブルーリーフのページを作りましたので

これからは恩納村の素敵な動画もバンバンUPしていきますので

みなさん見て下さいね(≧▽≦)

https://plus.google.com/u/0/109506108997872392740/videos

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ナイトダイビング!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました〜

水中から見る太陽ってやっぱり素敵ですよね〜!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のゲストさんと一緒に、2ダイブしてまいりました!

2ダイブ目はナイトダイビング!

ナイトダイビングにワクワクドキドキと、目茶苦茶楽しんでましたね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月にイントラさんになることが目標ってことですので、

しっかり、今のダイビングを楽しみながらスキルを磨けば、

イントラ試験も問題なしですよ!

頑張ってくださいね!

また、一緒に潜りましょうね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

良い海。

こんにちわ!

本日もお天気がよろしい恩納村!

さらに海況も抜群に最高でしたよヽ(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なので本日もガッツリ4本潜ってまいりました(≧▽≦)
collage_photocat

海の中も色とりどりな魚が盛り沢山♬

癒されました~(≧▽≦)


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

太陽ガンガン!陽射しジリジリ!

こんばんわ(^o^)丿

今日の恩納村は最高のコンディションでしたよ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽もよく出てくれひっさしぶりに陽射しが強く、ジリジリ感じました(≧▽≦)

お日様がでたのでブルーリーフのウエットスーツ君達をみんな洗って天日干ししました!!
P1120685
店先はスーツだらけ。
P1120691
みんな太陽に当たって気持ちよさそうですのぉ~(*´▽`*)

お昼からは海が良かったのでスタッフで海へ!(^^)!
久しぶりの恩納村♬
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても恥ずかしがり屋のクマノミちゃんがいました( ゚Д゚)
水温は低いですが船の上には温かいお湯が準備してあるのでサイコーですよ!!

明日も海況良さそうでーーすヽ(^o^)丿


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

修学旅行で体験Diving!!

こんにちわ~(∩´∀`)∩

本日は昨日開催された修学旅行の模様を紹介します♫

遊びに来てくれたのは、兵庫県より

三田西陵高校のみなさん!!

体験ダイビングにチャレンジするのは総勢113名の生徒さん!

みんなやる気満々でしたよー(^o^)丿

潜る前にはしっかりとインストラクターのレクチャー!
体験collage_photocat
始めて挑戦するダイビング!
みんなとってもまじめ~に聞いてました!!

さぁ、ダイビング器材を背負って海へレッツゴー♫
体験collage_photofgcat

みんな、ウキウキ♫ ワクワク♫ です(≧▽≦)

海の中ではクマノミや熱帯魚を目の前でしっかり観察!
体験photocffat
誰もリタイヤすることなく生徒さん全員で海遊びすることができました~!!
またみんな沖縄の海に遊びに来て下さいね~(^o^)丿

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234