大人なんですよ(笑)

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

そんな本日のゲストは、

北九州市からお越しのこちらの女性
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様が、6歳と2歳のお子様の子守をしている間に、

約10年ぶりの体験ダイビングでした!

実は、着ているウェットスーツはキッズサイズのウェット!

でも、二児の母なんです!立派な大人なんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の海は、目茶目茶キレイでしたね〜!

水中では終始笑顔が絶えない体験ダイビングでした!

また、遊びに来て下さいね!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

予報はあくまで予報ですね〜!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました!

予報に反して、今日は4ダイブとも違うポイントで遊べちゃいました

そんな本日のゲストは、

まずは午前FUNチーム

一昨日からのお客様と昨日からのお客様の2チームです!
沖縄FUNダイビング

そして、午後FUNチーム

午前から引き続きのお客様と本日入りのお客様の2チーム

午前からのゲストはなんと本日満腹コースの4ダイブ

初めての4ダイブでも、終了後はまだまだいけそうなくらい元気したね〜!

沖縄FUNダイビング2

ダイビングにどっぷりハマっちゃいましたね〜!

なんと快適に潜れたのが初とのこと!

沖縄FUNダイビング3

中性浮力もとれるようになりました!練習中です!

沖縄FUNダイビング4

谷茶タワーの魚影は目茶目茶濃かったですね〜!

また、遊びに来て下さいね!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

体験ダイビングなんです

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

今日の恩納村も北風が吹いておりましたが、何とか潜れました〜

そんな本日のお客様は、こちらの男性!
沖縄体験ダイビング

奥様は、陸でお留守番の様です!

初めての体験ダイビングにドキドキワクワクでしたが!

超余裕のかなりのセンスを感じる体験ダイビングでした!

沖縄体験ダイビング2

この余裕な中性浮力での泳ぎにビックリです!

体験ダイビングなんですが、まるでFUNダイバーさんみたい!

沖縄体験ダイビング3

センス抜群なので、是非ライセンスを取得しに来て下さいね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

北風にも負けずに・・・

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました!

北風が吹いておりますが、何とか今日も恩納村で潜れました〜!

そんな本日のゲストは、

まずは、体験ダイビング!

親子での参加です。お二人共とってもスムーズに潜ることが出来ちゃいました!
沖縄体験ダイビング

お二人共、とってもセンス有りですね!

沖縄体験ダイビング2

続きましては、FUNダイビング!

北海道からお越しで、約3年ぶりのご来店です!

もう北海道は、すぐそこに冬が来ているとのこと!

沖縄はまだまだ、暑いですね〜!

沖縄FUNダイビング

ただいまカメラの勉強中のこちらの女性!

沖縄FUNダイビング2

こちらも、久方ぶりのご来店です!

沖縄FUNダイビング5

北風吹いてもまだまだ潜れるのが、山田ポイントです!

沖縄FUNダイビング3

カメラでスタッフと撮り合いをしております!

沖縄FUNダイビング4

水中から見る太陽も素敵ですよね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

北風吹いておりますが・・・

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました!

本日は、北風が吹いてきておりましたが、

いつもの海で潜れちゃいましたよ〜

約1年ぶりのFUNダイビングで、学生時代からのお友達
沖縄FUNダイビング

久しぶりでも、問題なく楽しんじゃいましたね〜

沖縄FUNダイビング2

二人共ニモを一生懸命撮影しております!

沖縄FUNダイビング3

また、一緒に潜りましょうね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

沖縄の高校生が野外活動実習

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

今日は、沖縄県の高校生たちが、野外活動実習で遊びに来てくれました!

その一環として、体験ダイビングをやっちゃいました〜!

流石にスポーツ科の実習なだけあって、みんな余裕のダイビング!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員無事に潜れたし、超楽しんでおりましたねあ〜!

でも、今年海に入るのは初めてとかの生徒もいて、ビックリです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、終わってみれば、沖縄の綺麗な海に大興奮です!

沖縄体験ダイビング3

みんなが住んでいる沖縄の海は世界にも誇れる自慢の海なんですよ!

沖縄体験ダイビング4

もっともっと沖縄の自慢の海で遊んでくださいね!

沖縄体験ダイビング5

流石、運動神経抜群の子たちです。

水中でフィンなしで走ったりしていましたね〜!

沖縄体験ダイビング6

みんなで、ライセンス取りにおいでね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

秋分の日!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました!

今日は秋分の日ということは、もう秋なんですね〜

沖縄はまだまだ暑いですよ〜

そんな、本日のお客様は

まずはFUNダイビングのお客様で、ガッツリ3ダイブです!

本日150本の節目のダイビングになりました〜

おめでとうございます。これからも素敵な海での出会いを楽しんでくださいね!
P1020722

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、なんとツバメウオちゃんにお持ちのGoProがキスされちゃいました〜

決定的瞬間です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

折角の有給休暇で、沖縄に来たんだからやっぱりダイビングってことで

飛び込みでの参加です!

沖縄体験ダイビング

まずは、青の洞窟に行ってまいりました!

 

青の洞窟体験ダイビング

ニモに会えた瞬間は、大興奮してましたね〜!

メッチャ喋ってたの聞こえてきましたよ!!

沖縄体験ダイビング2

あまりに楽しかったので、おかわりダイビングしちゃいました!

かなりダイビング適性があると思われるくらいの上手でしたよ!

FUNダイビングかと勘違いしちゃうくらいでした!

沖縄体験ダイビング4

続きましては、姉妹で参加のこちらのお二人

ちょっと濃い目のキャラクターの姉(3回目)に圧倒されながら、

初ダイビング(妹)

沖縄体験ダイビング5

お二人共、とても上手に泳いでいましたよ〜!

今度は、ライセンス講習で会いましょうね!!

どh


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

Booさんのダイエット計画の報告!

今年の2月から始めたダイエット!約4ヵ月のダイエットで、

6月20日に目標体重に到達しました~!
ダイエット計画6.20
80キロを切るまでは、約2ヵ月でいきましたが、そこからがなかなか減らなかった。

ピーク時は95キロ位はありましたが、目標としていた75キロを、

6月20日切ることができ、74.4kg!

ダイエット計画完了継続

目標体重クリアーから約3ヶ月経過しました!

夏の時期は、なかなか自炊が出来ず外食ばかりでしたが、

今のところリバウンドしないで頑張っております。

昨日の体重が72.6kg!!

この時期を過ぎれば、太る冬に突入します。

これからが、本当の正念場と思い、リバウンドしないように頑張ります!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

台風16号なんて気にしない!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

台風16号が発生して、この連休がどうなるのか心配しておりましたが、

問題なく恩納村の海で遊べましたよ〜

4年ぶりのFUNダイビング!

久々過ぎて緊張してたけど、問題なく3ダイブしちゃいました〜
沖縄FUNダイビング2

そして、こちらのカップルさんがFUNダイビング

彼氏さんは、彼女さんと一緒に潜るため、

この日のためにダイビングライセンスを取得!

台風でもし潜れなかったらと心配してましたが、

こちらも午前2ダイブ楽しんでまいりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の青の洞窟もとてもキレイでしたね〜!

沖縄FUNダイビング3

続きましては、飛び込みのご予約でのご参加です!

何度も沖縄には来て、スノーケルに体験ダイビングにと

色々遊んでいるようですが、今回はスノーケルでのご参加です!

実は、初の恩納村でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234