8月最終日!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

本日8月最終日、まだまだ沖縄の夏は終わりません。

今日もとってもいい天気で、水中から見る太陽もとても神秘的です!

沖縄体験ダイビング3

そんな本日のゲストは、

まずは初めての体験ダイビングにチャレンジです!

最初はドキドキして、少し怖くて、あきらめようとした奥様!

でも、頑張って練習して、呼吸を整えていけば落ち着いてきた奥様!

沖縄体験ダイビング

でも、頑張って練習して、呼吸を整えていけば落ち着いてきた奥様!

沖縄の綺麗な海と沢山のお魚に囲まれると、余裕のピースでしたね〜

沖縄体験ダイビング2

続きましては、青の洞窟体験ダイビングにご参加です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても綺麗な青の洞窟に感動でしたね〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は、みんなでライセンス講習しましょうね!!

続いては、午前中1ダイブして、

午後からお友達と一緒にスノーケル予定のFUNダイバー様!

クマノミさんに投げキッス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね〜!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

青の洞窟へ!

こんばんわー(^^)/

今日の恩納村はとっても怪しいお天気(´ω`*)

けどなんとか雨も降らず!本日もた~くさんのお客様と恩納村のうみで遊べましたよ~!!

まずはこちらのお客様!(*^▽^*)
IMG_1943
男性はFUNダイビングで!
女性は体験ダイビング!
まず1本目はそれずれ別々にダイビングを楽しみ!
DSCF1565
2本目には二人で青の洞窟に行ってきましたよ~!!
DSCF9182

一緒に潜ることができよかったです!!(≧▽≦)

今度はライセンス講習でお会いしましょう!!

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

アドヴァンスド・オープンウォーターダイバー誕生です!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

本日は、昨日に引き続きの

アドヴァンスド・オープンウォーターダイバー講習の続きです!

昨日は、ナビゲーション(コンパスとナチュラルナビ)と

ピークパフォーマンスボイヤンシー(中性浮力)を行いました。

ナビでは、しっかり自然の目標物を見つけて、無事ゴールすることが出来ましたね〜

中性浮力も、昨日もしっかりできてたけど、

本日の安全停止中の完璧なホバリング有難うございました!

昨日のことをしっかり身に付けてくれてて、メチャクチャ嬉しかったです!!

そして、本日は、エンリッチ・ディープ・サーチ&リカバリーの3本!

エンリッチでは、喉が渇かなかったの感想と体が少し楽だったの感想を!

是非スぺシャリティーもおすすめです!!

ディープでは、色の変化にびっくりしておりましたね〜!

最後は、サーチ&リカバリー

私が落としてしまったウエイトを2度も探して頂き感謝します(笑)

アドバンス講習

そして、本日晴れて認定です!

また、遊びに来て下さいね!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: お知らせ, 今日の出会い   パーマリンク

もうすぐ夏休みが・・・

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました。

もうすぐ夏休みも終わってしまいますが、

まだまだ、沖縄の夏は終わりませんよ〜

そんな、本日のお客様をご紹介

お母さんは、朝からFUNダイビング

お父さんとお嬢様はスノーケルにいって参りました!

お嬢様は、最初は行かないといっていたのに、海でお魚達といっぱい遊んだら

この笑顔です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供の成長はすごいですね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きましては、香港からのお客様

青の洞窟体験ダイビングにご参加です!

沖縄体験ダイビング

最初はドキドキでしたが綺麗な沖縄の海に入ってしまえば、

ワクワクに変わりますよね〜

沖縄体験ダイビング2

続きましては、7月末にオープンウォーターを取得したお二人!

ら、アドバンス講習にステップアップです!

沖縄アドバンス講習

明日も3ダイブガッツリ楽しんで学んじゃいましょうね〜!

明日も元気いっぱい沖縄の夏を楽しみましょう〜!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

夏休みの最後に♪

今日もいい天気!恩納村!

気持ちのいい一日でしたー!!

今日は昨日に引き続き、H様ご家族のみなさん!!(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はみんなで青の洞窟に行ってきましたよ!!

昨日はいっぱい練習したから今日はスイスイ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
魚もいっぱいいました!
けど、なんといっても
青の洞窟はこのエメラルドブルーが最高!!(^◇^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
幻想的でした~♪

今日もとっても綺麗!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日間有難うございました(*^▽^*)

また来年もみんなでスノーケルに行きましよう~!!(^^)/


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

まだまだ夏が続きますっ!

こんばんわ!

今日の恩納村も暑かった!!

そんな日はやっぱり海だね~(^^♪

今日のお客様はこちらー!!

リピーター様とスノーケルに行ってきましたよ~!!
P1020370
空も晴れ渡り海もきれい!!
そして一番下の子は今回が初のスノーケル挑戦!!
家族のみんなとたーくさん泳ぎました~!!
P1020382
魚もいっぱいいてた~のしい(≧▽≦)
P1020378
スノーケルもばっちり!
上手にできました~!
P1020380
明日はみんなで青の洞窟へ行ってきま~す!

次は体験ダイビング~!!
本日は二組のお客様に参加していただきましたー!!
P1020437

P1020434
水中ではクマノミがいっぱい!
P1020405
綺麗な魚もいっぱいで楽しかったですね~!
P1020411

次はライセンスを取得してたくさんのクマノミを見にいきましょー!!(‘ω’)ノ

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

夏真っ盛り!

本日も沢山のお客様が遊びにきてくれましたー!!

まずは午前中には兵庫県、武庫川女子大学の修学旅行での体験ダイビング!!
修学旅行ダイビング
初めてのダイビングの子も多く最初はドキドキ。
親子ダイビング1DSCF1367

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても上手に泳いでましたよー!!

こんどはみんなでライセンスに挑戦しましょー!!

続きましてこちらのみなさん!!
青の洞窟スノーケルIMG_1711

親子ダイビングDSCF1361

みなさん家族ごとにスノーケル、体験ダイビングに沖縄の海を満喫しましたー!!
青の洞窟スノーケルP1090460

青の洞窟スノーケルIMG_1755

青の洞窟すのーけるDSCF1439

親子ダイビング1DSCF1367
みなさん夏休みのいい思い出が沢山できましたね~!!
また一緒に潜りましょー!!
最後はFUNダイビングのお客様です!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久しぶりのダイビングでしたが満足のいくダイビングでした!
また今度もまったり潜りましょう!!

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!
また皆さん遊びにきてくださいね~!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

家族で海遊び!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

今日も絶好のコンディションとなっておりました

そんな本日のゲストは、本日最終日だけども、

沖縄の海が名残惜しくてスノーケルに参加です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5歳の妹ちゃんも初めてのスノーケル体験でしたが、とても上手で

終わってからも、ずーっとスノーケルを咥えるくらい楽しかったみたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんは、流石水泳教室に通ってるだけあって、泳ぎは抜群でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きましては、こちらのご家族!

弟君が言いだしっぺでの体験ダイビングにチャレンジです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、難無く水中に入ることが出来、タップリ水中世界を楽しんじゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモと一緒に記念撮影も出来ましたね〜

今度は、みんなで一緒にライセンス講習をしようね〜(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

空いてるポイントでまったりDay!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました

今日は、真栄田岬はもぐりんというポイントで、まったりダイビング!

本日は我々ブルーリーフの貸し切りとなっておりました!

そんな本日のゲストは、海なし県の滋賀県からお越しのこちらのご家族!

沖縄スノーケル

みんな初めてのスノーケルにドキドキでしたね〜

沖縄スノーケル2

でも、お魚に沢山囲まれると、自然とピースが出てしまいます!

沖縄スノーケル3

夏休みの宿題の題材になるといいですね〜!今日の日記には書いてね!

沖縄スノーケル4

続きましては、2年前にも来ていただいているお客様!

沖縄体験ダイビング

旦那様とじゃんけんで勝利して、子守は旦那様!

そして、普段頑張っているご褒美に、沢山のお魚に囲まれて癒されちゃいました!

水中カメラも持参して、沢山撮影してましたね!

娘さんの誕生日が近いとのことで、海からサンゴのお土産もゲットです!

 

沖縄ダイビング

水中から見る太陽も神秘的で素敵です!

また、遊びに来て下さいね〜!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234