本日のオススメは青の洞窟♪

こんにちわー(^^)/

今日の恩納村は暑かったー(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海良し!天気良し!と今日もダイビング日和!!

恩納村!いいお天気が続きますっ(*ノωノ)

そんな本日のお客様はこちらでーす!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
社員旅行で沖縄へ!
今日の自由時間で体験ダイビングにチャレンジです!!

青の洞窟へ行ってきましたよー!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさんとっても上手!!

幻想的な青の洞窟に大感激していただけました(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の外でも沢山の南国らしい魚に出会えました!!

また皆様、沖縄に来た時は遊びにきてくださーい(^_^)/

 

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

オープンウォータダイバー講習 4日目

こんばんわーっ!

今日の恩納村は曇り時々晴れ!

時頼太陽が水中に差し込みきれいだったー(^^♪

そんな本日はオープンウォーター講習4日目!!(≧▽≦)

本日でラストです!

今日も海での講習。最終日なだけにもう海の中では余裕でした!
IMG_8328

今まで習ったスキルもバッチリです!!

 

そして

見事!本日の講習にてオープンウォーターダイバー認定でございます!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございますっ!!

これから、たくさん素晴らしい海を潜って下さい!!

そして次はアドヴァンスに挑戦ですね!!

また是非一緒に恩納村の海を潜りましよーー!(^o^)/


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

梅雨の最中のお客様!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました〜

そんな本日のお客様は、

まずは、親子でのご参加のお客様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは初体験・娘は本日3回目のベテラン体験ダイバーさん

で仲良く手を繋いで青の洞窟体験ダイビングにご参加です。

持参の水中カメラで、いっぱい撮ってましたね〜!

電池がもう切れそうな中、何とか最後までもちました〜(よかったよっかった!!)

続きましては、奥様で誘っての体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様は高所恐怖症!なのにお仕事は鳶さん!頑張れ〜!!

ダイビングは、お二人共初めてでドキドキの体験でしたね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、余裕のピースです。

とっても上手でしたよ〜!!

続きましては、兵庫県からのこちらのご夫婦!

沖縄体験ダイビング3

こちらのお二人もドキドキの体験でしたね〜

奥様は初ダイビング!

あっという間のダイビングでした!

沖縄体験ダイビング4

続きましては、こちらのカップルさん

本日到着で、ギリギリセーフな感じで、間に合いました!

青の洞窟スノーケルにご参加です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟内もまさかの貸し切り状態でテンションも上がっちゃいますよね〜

しかも、お魚の多さにもテンションアゲアゲでした!

明日の慶良間での体験ダイビング楽しんで来てくださいね

そして、伊豆でライセンス取得後は、是非遊びに来てくださいね!

皆様と再会できるのを楽しみにしております!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

オープンウォーターダイバー講習 3日目

こんにちわー!

今日の恩納村は晴れ!

しかも、波も無く海底のサンゴや魚までスケスケでしたよ♪

最高のダイビング日和です!!(*’▽’)

そんな本日はオープンウォーター講習3日目!

海での講習です!!

前回のプール講習で身に着けたスキルを

今日から実際に海で実践的に練習していきます。
オープンウォーター 沖縄

しかも、この恩納村のきれいな海で楽しく講習ができ最高ですね!!

明日で海での講習が終わり、オープンウォーター認定となります(^^♪

明日も頑張っていきましょーー!!

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

恩納村は予報はずれの晴れ!!

こんばんわー!

今日の恩納村は予報はずれの晴れ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ガンガンの太陽で日焼けしちゃうくらい陽射しが強かった(≧◇≦)

けどやっぱり太陽が出ると気持ちいい!!
P1140017

水中も明るく魚たちも気持ちよく泳いでましたよ(*’ω’*)

明日も晴れの予報!

是非!恩納村の海で潜りましょー!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

オープンウォーターダイバー講習 2日目

こんばんわっ!

今日の恩納村は予報通りの雨模様でした |д゚)

湿度も高くとってもジメジメ!

早く梅雨が明けて欲しいものです\(-o-)/

本日はオープンウォータダイバー講習 2日目!!

プール講習です!

思っていたほどのドシャ降りにもならず順調に二日目を終えましたよ!

残るは海での海洋講習の4ダイブのみでーす!!!(^^)!

しかし、明日の予報も雨マークが・・・

ということで明日は潜らず、

晴れマークが続く明後日と明々後日に海洋講習をすることに!!(^^♪

せっかくのオープンウォーターダイバー講習!

やっぱり綺麗な海で楽しくライセンス講習したいですよね!!

沖縄在住のお客様ということもあり今回は天気予報を見ながらゆーっくりと講習しております(*^。^*)

ブルーリーフでは忙しく時間が取れない!

晴れた日にライセンスをとりたい!

など日数を数回に分け自分のペースでライセンス講習を受けることができまーす!!(*^▽^*)

ダイビングのライセンスに興味がある方は相談してくださいね~♪

 

では明後日からもオープンウォーターダイバー講習楽しくがんばっていきましょー!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

オープンウォーターダイバー講習 1日目

本日の恩納村は太陽がギラギラと照り付け暑い一日でした!(^^)!

しかし夕方頃からはジメジメと湿度も増してきてドシャ降り状態( ゚Д゚)

明日からはまた梅雨空に戻るのかな~。

しかし、雨だろうと頑張っていきますよー!(^^)!

なんたって本日からオープンウォーターダイバー講習が始まっております。
__
本日は学科講習!
明日からはプール講習と、雨なんかに負けず頑張っていきましょー!ヽ(^o^)丿


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

見どころ沢山!恩納村!

こんばんわ!

今日も暑かった恩納村!

太陽がさんさんと降り注ぐ中のマリンスポーツは

やっぱり気持ちがいいですねー!!(≧▽≦)

それでは本日もブルーリーフに来ていただいたお客様を紹介します。

まずは昨日、ご夫婦でスノーケルにご参加して頂きましたこちらのご夫婦(^^)/
DSCF7647

綺麗な恩納村の海で

た~っぷりと沖縄の南国の海を味わって頂きました!!

また是非!恩納村に遊びに来てください!(^o^)/

続きまして、昨日からFUNダイビングでお越しのこちらのお二方(^^♪
IMG_8013

本日もがっつり3本!「これぞ!恩納村!」というような地形ポイントを楽しんで参りました!!
IMG_8011

まだまだ恩納村には魅力的なポイントが沢山あるのでまた潜りにきてくださいね~!!

お待ちしております(*^^)v

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

良い天気!恩納村!

本日の恩納村は太陽がサンサン♪

久しぶりに恩納村の空に晴れ間が広まりましたよー(*ノωノ)

そんな本日のお客様です!!
IMG_7935

気持ちの良いお天気のもと、本日も恩納村の海を満喫してきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚影が濃い恩納村の海に感激されておられました!(≧▽≦)

明日でラストになりますが明日も恩納村の海を思う存分楽しみましょー(*^^)v

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234