暑いくらいの沖縄!

本日の恩納村も気温も高く最高のダイビング日和でしたよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中は太陽の日差しも強くジリジリと日焼けしちゃいそうです!!

そんな太陽の下のダイビングは気持ちがよく最高ですね!!

水中ではカラフルな熱帯魚達が出迎えてくれますよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても可愛くてキレイでしたー!!

みなさんもトロピカルな沖縄の海に潜りに来て下さいね~!!

お待ちしておりま~~す!!!

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

夏到来!?

本日の沖縄・恩納村は夏みたいな天気!

気温もグングン上がりお昼には22℃もありましたよ!!

日差しもジリジリと強く暑かったー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のお客様はこちらのお客さま!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族旅行で沖縄に来られ、

今日は姉妹で青の洞窟体験ダイビングへいってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は緊張していましたが二人共水中に入るとすぐに慣れとっても

上手に泳いでましたね!!

青の洞窟もとって綺麗でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でも余裕のピーースですね!!

 

 

また沖縄に来られた際は遊びにきてくださ~い!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ポカポカ陽気!!

本日は、気持ちのいいポカポカ陽気でした~

そんな日は潜らなちゃということで、恩納村の海で遊んでまいりました~

水中もとっても綺麗でしたよ~

青の洞窟も相変わらずキレイでした!!

青の洞窟 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も問題なく潜れちゃいますよ~

海で遊びたい方は是非お電話を!!

お待ちしておりマース!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ゴリラチョップ!!

本日は、ビーチからゆっくりまったりFUNダイビング

崎本部はゴリラチョップへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気もポカポカ陽気で海も最高のコンディションでした~

本日のゲストは、大阪からお越しのこちらお客様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石晴れ男ですね~!

ご家族で来られており、本日のみ自由行動でFUNダイビング!

初の沖縄でのFUNダイビングに感動です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は、ボートからガッツリ潜っちゃいましょうね!

また、遊びに来て下さいね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ダイエット計画!!

先週の2月13日から始めたBOOダイエット計画!

どんなダイエット方法かというと、単純に炭水化物を取らないことです。

大好きな炭水化物を取らないなんて、かなり寂しいのですが・・・

今までの食生活は、炭水化物でお腹いっぱいにする感じでした!

お米・ラーメン・パスタ!

お米なら今までは夕飯時にに大体1.5合くらいかな~+お昼のお弁当も合わせると、

一日2合以上。

ラーメンなら、替え玉を最低5回はする感じ!

パスタを茹でる時は大体300gくらいの量を食べておりましたが、

現在一切とっておりません!

そして、毎日食べていた大好きなアイス(一日3本~4本で種類はいろいろ)

お昼と夕飯のあいだには間食もしておりました!

そんなのを一切やめました。そして今まではほとんど取っていなかった

野菜中心の食事に!肉もしっかり食べるし、魚も食べます。

しかし、炭水化物は一切取らないやり方!

先週開始時の体重

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、現在の体重は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3.8kgの減量です!

開始時の体重は93.6kgでしたが、最近見た体重でのMAXは95kgでした。

順調に落ちております。

去年の今頃は、禁煙をしておりました。

禁煙は2013年1月から完全禁煙を開始し、去年の今頃は結構きつかったのを覚えております!

でも、現在も一切吸っておりません!

禁煙も成功できたので、今度はダイエットにチャレンジです!

目標体重に向けて頑張ります。

経過は、随時報告していきますね!

次皆様にお会いする時は、僕のことわからないかもですよ(笑)

でも、ラーメン食べターイ(泣)

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

青の洞窟スノーケル

本日は、元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

本日のゲストは、何度も来ていただいているお客様!!

皆で青の洞窟へ行ってまいりました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟の中は、貸切状態でしたね~!!

この時期ならではの出来事ですね!!

そして、メチャメチャキレイでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真栄田岬のツバメウオもとても元気いっぱいでしたね!

皆様、また遊びに来て下さいね!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

糸満でダイビング!

本日は、南部は糸満にて潜ってまいりんました~

地形が楽しく、ブルーの世界にガッツリ癒されちゃいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大物(サメ)にも出会ってきましたよ~

ちょっとした隙間を覗くと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカがいました~!

みんな興奮して一斉にシャッターを切っていましたね~

あとは、ロウニンアジとかにもであっちゃいました。

あまりに興奮してしまったため、シャッターを切るのを忘れておりました。(残念)

沖縄には楽しいポイントがいっぱいです。

是非遊びに来て下さいね!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

マンガみたいな野菜そば!

本日は、先日いった食堂情報!!

先日東海岸で潜ったあと、立ち寄った食堂です

そのお店は、沖縄県国頭郡金武町にある

ぎんばる食堂

ぎんばる

そこの野菜そば(大)がマンガみたいな感じなのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トッピングされてる野菜炒めをとなりお椀に移してから、麺を食していく感じです!

この野菜がまた美味い!ご飯と一緒に食べたくなる感じです。

でも、麺がこの野菜の下にマンガ盛りあるのでありまして、、、

なかなか手ごわい相手でした~。昔はこれくらい余裕で平らげられていたのに、残念です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

麺&野菜はクリアできましたが、スープを完食出来なかった!無念です。

気になる方は、今度ご案内いたしますよ!

一緒に食べに行きましょうね。

但し、私(BOO)は、ダイエットを始めましたので、次回からは野菜そば(小)にいたしますが、

ご了承下さいね(笑)

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ポイントマップ誕生☆

  本日の恩納村はあいにくの雨模様・・・。

早く太陽が出てくれないかなぁ~

太陽が待ち遠しいです!!

 

本日は最近ブルーリーフの店内に誕生したアイテムを紹介しまーす!

コチラです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恩納村全域のダイビングのポイントマップです!!

体験ダイビングで行く青の洞窟などのポイントや、

FUNダイビングで行けるポイントなどひと目でわかっちゃいますね!

 

そして実はこのポイントマップはスタッフの手作りなんです!

本物のビーチの砂やサンゴ達。

後は廃材や使わなくなったロープでできております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エコですね~♪

 

これからもっと沢山ポイントが増えて行くので楽しみにしてくださいね~♪

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 3123