家族みんなでスノーケル♪

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んできました~!

本日のお客様はコチラ!

沖縄スノーケル

家族みんなでスノーケルコースに参加でーす!

みんなちょっと海は寒いかな~、と思ってたけど・・・

海に入ってしまえばみんなへっちゃらです!

沖縄スノーケル2沖縄スノーケル3

沖縄スノーケル5

沖縄スノーケル6

 

家族みんな沖縄の綺麗な海に大感激!

沖縄スノーケル7

沖縄スノーケル8

海の中はとっても綺麗でお魚もいっぱいでみなさん楽しんでおられました~!

また遊びにきてくださいね~!!

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

環境保全活動に参加です!!

本日は、環境保全活動に参加してまいりました。

嘉手納漁港から出航して、チービシへ!!

ブルーリーフからは、2名の参加です。

全部で3ダイブしてまいりました~

この綺麗なサンゴたちを守るため、かんばってまいりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の環境保全は、サンゴの天敵である

オニヒトデとレイシガイダマシの駆除です。

オニヒトデ駆除には細心の注意を払いながらの駆除です。

オニヒトデ駆除

レイシガイダマシもたくさん捕獲出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも、我々スタッフは環境保全活動にどんどん参加してまいります。

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

初FUNダイビング♪

 

本日は初ファンダイビングを楽しんでいただきました♪

6月にオープンウォーターを取得! 大塚様です☆

恩納村ファンダイビング|ブルーリーフ

半年ぶりのダイビングでしたが、優雅に泳いでいましたね♪

お魚いっぱいの水中世界をのーんびり観察です!

恩納村ボートダイビング|ブルーリーフ

天気も海も良くて最高の初FUNダイビングとなりました♪

これからもいっぱい水中世界を楽しんでくださいね~

明日の海はど~かな?

また一緒に楽しみましょう! ありがとうございました☆

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

久々の青の洞窟です!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、まずはこちらの親子

親子でFUNダイビング

初めての沖縄での綾子でダイビング!

みんな、ガッツリ楽しんじゃいました~

続きましては、こちらのお二人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京からお越しの仲良し看護師さん

右の女性は、体験ダイビング(本日終了時点で6回)

左の女性は、アドバンスダイバーさん

Wコース(青の洞窟&お魚いっぱいダイビング)でのお申し込み

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人共、超余裕なダイビングでしたね~

今日の青の洞窟、久々に行ったけど、やっぱりいいですね~

今度は、講習で会いましょうね~!!

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

社員旅行で体験ダイビング

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、社員旅行でお越しこちらの方々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、とっても緊張していましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄の海の綺麗さにテンションもアゲアゲでしたね~

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

修学旅行でダイビング!!

 本日も元気いっぱい海で遊んでまいりました~

今日は、愛知県は豊川高校の修学旅行生と一緒に体験ダイビング

修学旅行体験ダイビング 修学旅行体験ダイビング2

みんな、野球部・サッカー部・ラグビー部・水泳部と普段からしっかり鍛えている生徒さんばかりです。

しかも、野球部は秋季大会東海地区準優勝校

そして、水泳部は、全国優勝校です。

もしかしたら、2020年東京オリンピックの選手と一緒に潜ってしまったかもです。

今日は、二人一組でレッツダイビング!

みんな、真剣に器材の使い方を聞いています

修学旅行体験ダイビング5

一人だけカメラ目線!!

水中は、みんな余裕でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄体験ダイビング4

上がってからは、みんな大興奮でした~

沖縄修学旅行体験ダイビング

今度は、ライセンス講習で会いましょうね~

みんな、部活頑張って下さいね!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ゴリラチョップにてWコース

本日も元気いっぱい遊んでまいりました~

今日のゲストは、6歳からの幼馴染のこちらの2人

沖縄体験ダイビング

今まで、体験ダイビングも何回もやっており、

現在、神奈川県横浜市にてライセンス講習も真っ最中という2人

水中は全然余裕でしたね~

沖縄体験ダイビング2

そして、ペット(ハリネズミのハリアーちゃん)の遺灰を沖縄の綺麗な海に皆で散骨いたしました。

沖縄体験ダイビング3

お友達は、このあと水中で泣いてしまいました~

ハリアーもきっと喜んでいますね♡

ちなみにこちらがハリアーちゃん

↓↓↓↓↓

ハリアーちゃん

ダイビングのあと皆でちょっと遅めのお昼ご飯を食べました~

きしもと食堂

今度は、ライセンス取得して遊びに来て下さいね!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ビーチエントリー!!

本日は、ビーチエントリーご希望の為、

崎本部はゴリラチョップへ行ってまいりました。

神奈川県鎌倉市からのお客様

沖縄FUNダイビング

少し前まで風邪気味だったため、耳抜きが不安有

ってことで、ビーチからゆっくりエントリー

でも、問題なくも潜れちゃいましたね~

沖縄FUNダイビング2

今日の海もとってもキレイでした~

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

楽しく兄弟で体験ダイビング!

本日も恩納村の海で潜ってきましたー!!

本日のお客様はコチラ!!

P1100123

家族で沖縄旅行来て姉ちゃんと弟さんは体験ダイビングです!

2人共初めての体験ダイビングで緊張しておりましたが

P1100157

P1100126

水中に入ってしまえばなんのその!水中では余裕のピースです!

綺麗な恩納村でダイビングができて二人共とっても楽しそうでした!

P1100151P1100159

また沖縄に来られた時は遊びに来て下さいね~!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 212