修学旅行でダイビング~

本日は、元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日は、神奈川県からの修学旅行生と一緒にダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総勢35名の修学旅行生

みんなとっても上手に泳いでいましたね~

修学旅行体験ダイビング4 修学旅行体験ダイビング2 修学旅行体験ダイビング3

今度は、ライセンス講習で会いましょうね~

また、遊びに来て下さい。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

久々に潜りました~

本日は、3日ぶりに潜ってまいりました。

とは言っても、まだ恩納村では潜れず、崎本部はゴリラチョップへ

沖縄FUN1

社員旅行でお越しのお二人。ゴルフ組が多い中、

昔取ったダイビングのライセンスを思い出してのFUNダイビング

男性は、この日のために10月に伊豆にて5年ぶりくらいに調整してきました。

女性は、今日が7年ぶりくらいで、すべてが不安な感じです。

沖縄FUN2 沖縄FUN3

でも、当初は1ダイブ予定が、おかわりしてしまいました~

しかも、潜ってしまえば余裕のピースです。

また、遊びに来て下さいね


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

リフレッシュダイビング♪

 

沖縄本島 恩納村ダイビングショップ ブルーリーフよりお届けしています。

ブルーリーフではリフレッシュコースを随時開催しています☆

リフレッシュコース

本日は海のコンディションが悪いのでプールを使用しての

リフレッシュコース開催!

リフレッシュコース|中性浮力

ブランクダイバーだから不安。 ライセンスを取得したばかりで不安。

泳ぐのが下手だから不安。 器材の使い方が不安。 などなど

リフレッシュコースでは不安がある所を重点的にスキルアップしていきます!

リフレッシュコース|ブルーリーフ

ダイバーにとっては永遠のテーマとなっている『中性浮力!』

とにかく泳いで体に覚えてもらうしかないですね~

 

ブルーリーフでは随時リフレッシュコースを開催しています。

ダイビングに不安のある方は、ぜひ参加してみてください。

こちら→http://www.blueleaf.jp/173.html

ご連絡お待ちしています。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ゴリラチョップへ!!

本日は、恩納村の海は大荒れの為、

崎本部のゴリラチョップへ!

まずは、こちらのご家族

沖縄スノーケル

4歳のひよこちゃんと一緒にスノーケルしてきました~

いっぱいお魚さんに会えましたね~

沖縄スノーケル2

続きましては、こちらの5人組

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼稚園からの幼馴染5人組

かれこれ15年のお付き合いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、ドキドキでしたが、とっても上手でしたよ~

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

瀬底島にてFUNダイビング

本日は、恩納村の海は北風が強く荒れていたため欠航!!

北部へ移動してのダイビングした。

FUN瀬底島1

昨日からの引き続きのご夫婦

本日で3日目(最終日)のお客様

沖縄在住のリピーター様

の4名(2チーム)で瀬底島でボートダイビング

たくさんの魚影となんといってダイナミックな地形に

心も体もリフレッシュされちゃいましたね~

FUN瀬底島2 FUN瀬底島3

みんな、大満足のダイビングでした~

また、遊びに来てくださいね~!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

今日も何とか恩納村で・・・

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

明日からは、また恩納村の海は欠航になりそうな感じです。

今日は、昨日からの引き続きのお客様

FUNダイビング1

そして、姉妹で沖縄旅行で、半日だけの別行動でFUNダイビング

FUNダイビング2

ダイビングって楽しいですよね~

FUNダイビング3

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

秋休みダイビング合宿最終日!!

今日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日は、昨日から引き続きの裕くんと一緒にFUNダイビング

ダイビング合宿

秋休みを利用してのダイビング合宿も最終日となりました

今日も目一杯海を満喫しちゃいました~

ダイビング合宿2

次回のダイビング合宿は、冬休み?それとも春休み?かな?!

次は、お母さんと来てはどうですか?

また、遊びに来て下さいね!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

秋休み2日目

今日は、夏休みに講習を行った裕也君2日目

秋休みを利用してのダイビング合宿です。

しかも、初めて一人旅~!!

今日は、瀬底島・水納島へFUNダイビング

FUNダイビング

海もとっても綺麗で、お魚もたくさんいて大満足です。

FUNダイビング2

ダイビング後は、ちゃんとお母さんに電話してね~

明日は、ダイビング合宿最終日。

ガッツリ楽しんじゃいましょう~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

本日、ダイバー誕生です!!

本日、ダイバーが誕生いたしました~!

先週の12日から講習がスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロングステイの講習生だったので、良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中台風26号の影響で海に入ることができませんでしたが、

今日無事ラストダイブをおこないめでたく認定です。

認定ダイビング オープンウォーターダイバー認定

オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます。

これからも、色んな海で色んな素敵な出会いをしてください。

また、遊びに来て下さいね。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: お知らせ, 今日の出会い   パーマリンク
1 / 212