講習後のFUNダイビングです

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

本州でライセンスを取得したのが2011年

からの初FUNダイビングです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなことが、不安でしたが・・・

やっぱり、覚えているもんですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてのお客様は、今月北海道にて取得のお客様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄にふらーっときて、潜っちゃいました!!

こちらも超余裕でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海はとってもキレイでしたね~

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

沖縄にきたら体験ダイビング♫

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んできましたー!

本日のお客様はコチラ!

P1090061

ご夫婦で体験ダイビングに参加していただきました!

消防士の旦那様は訓練で潜ったことがあるだけにとっても上手!

奥様も最初は緊張してたものの水中に入ってしまえば余裕でしたね!

DSCF3205

お二人ともキレイな海!カワイイお魚達にも大興奮でした!

また遊びにきてくださいね~!

DSCF3276

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

またまたダイバーさんの誕生です!!

本日、めでたくダイバーさんが誕生いたしました~

9月22日に学科講習

9月25日にプール講習と海洋実習

9月26日の海洋実習にて認定です

体験ダイビングとかはやったことはなく、とにかくライセンスを取りたかったようです。

プール講習の幕開けです。

OWDプール講習

程良い緊張とワクワクでいっぱいです。

沖縄OWDプール

プール講習も順調に終わり、いよいよ海(1D)へ

OWD海洋1

すっごく飲み込みが早い講習生です。

そして、2日目(海洋実習2D・3D・4D)

上達スピードが半端なく早い感じでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終ダイブでは、余裕のポーズ(中性浮力もバッチリです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、めでたく合格です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます

これから、色々な海で、色々な出会いをして、楽しんで下さいね。

そして、絶対に遊びに来て下さい。

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: お知らせ, 今日の出会い   パーマリンク

恩納村で体験ダイビング!

本日も元気いっぱい恩納村の海で潜ってきましたー!

本日のお客様はこちら!

沖縄体験ダイビング1

夫婦でお魚いっぱい体験ダイビングに参加して頂きました!!

初めての体験ダイビングと言うこともあり最初は少し緊張しておりましたが、

水中に入ってみればなんのその!お二人ともとーっても上手に泳いでおられました!

 

沖縄体験ダイビング2

沖縄体験ダイビング3

水中ではカラフルな魚達に餌付けをしたり

ニモを間近で見たりで大満足していただけました~!!

また遊びに来て下さいね~!!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ダイバー誕生です!!

本日は、新たにダイバーが誕生いたしました~

9月22日の学科

9月23日にプール講習と海洋実習

9月24日にめでたく認定です。

OWDコース2 講習風景 OWDコース OWD認定

体験ダイビングも4回くらいやったことがあり、

当ショップでも体験ダイビングをやったお客様です。

とっても上手で、見ていてとっても安心感がありました~

これから色々な海で色々な出会いをしてくださいね~

あと、絶対にまた遊びに来て下さいね!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: お知らせ, 今日の出会い   パーマリンク

シルバーウィークのピークです

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

本日のゲストは、

神奈川県大和市からのご夫婦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも初の体験ダイビングに緊張気味!!

奥さまは、海に入った瞬間はドキドキが止まらなかったけど、

スタッフと一緒に練習しているうちに~、とっても上手になり

最後は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕のピースです。

続きましては、以前沖縄に住んでいらしたお客様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても、上手でしたね~

今日の海もとってもキレイでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

体験ダイビング~

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、

みんな体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄体験ダイビング4

みんな、とっても上手でしたね~

今日の海もとってもキレイでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄体験ダイビング5

沖縄体験ダイビング6

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

恩納村ファンダイビング

 

沖縄本島|恩納村ダイビングショップ|ブルーリーフよりお届けしています。

本日は恩納村でのーんびりダイビングです☆

小林様ご夫婦にご参加いただきました。

恩納村ファンダイビング

台風19号の影響で海の状態はあまり良くなかったですが・・・

水中に入ってしまえば問題なし!でしたね~

また明日ものーんびり楽しみましょう♪

本日はありがとうございました☆


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

体験ダイビングで水中世界を満喫!

本日も恩納村の海で元気いっぱい潜ってきました~!

本日のお客様はコチラ!!

P1080441OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1080487

本日はみなさんお魚いっぱい体験ダイビングコースでのご参加です!!

 

P1080478

P1080470

 

P1080488

P1080556

P1080560P1080514

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ではみなさん余裕のピースです!!

みなさん、ニモを見たり、お魚に餌付けをしたり水中を思う存分満喫!!

恩納村の綺麗な海に大感激していただけました~!!

 

またみなさん遊びに来て下さいね~!!

P1080473

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 41234