青の洞窟へレッツゴー!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んできましたよー!!

親子で青の洞窟スノーケルコースに参加していただきました!!

 

P1070305

沖縄が大好きで毎年、沖縄に遊びに来ているそうなのですが、

なんと本日青の洞窟に初めていってきました!

洞窟内も空いていており親子二人仲良く青の洞窟を満喫されておりました!

P1070303

洞窟内もとってもキレイでしたね!

また遊びに来てくださいねー!

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

台風の影響のないところで!!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

台風の影響のない海、遊んできましたよ~

真栄田岬の前はこんなに穏やかでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客様は、こちら方々です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はおひとり様でのご参加が多かったですね~

みんなご家族できてるけど、子供たちを奥様or旦那様に預けてのご参加です。

みんなとてもリフレッシュできた感じでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても上手に泳いでいましたね~

今日の青の洞窟もとってもきれいでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

まだまだ、遊べます

本日も恩納村の海で元気いっぱい遊んでまいりました~

今日のゲストは、こちらの皆様

沖縄体験ダイビング 沖縄シュノーケル3 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄体験ダイビング5 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルに体験ダイビングにみんなガッツリ楽しんじゃいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄体験ダイビング2 沖縄シュノーケル 沖縄シュノーケル2 沖縄シュノーケル4 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても上手に泳いでいましたね~

今日の青の洞窟も綺麗でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

毎年恒例の武庫川女子大学2日目

今日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日の午前中は、昨日に引き続きの修学旅行体験ダイビング

毎年恒例の武庫川女子大学の生徒さんと一緒に遊んでまいりました~

修学旅行体験ダイビング 修学旅行体験ダイビング2

流石に2日目の体験ダイビングなだけあって、みんな余裕な泳ぎでしたね~

修学旅行体験ダイビング8 修学旅行体験ダイビング9 修学旅行体験ダイビング3 修学旅行体験ダイビング4 修学旅行体験ダイビング5 修学旅行体験ダイビング7 修学旅行体験ダイビング6

今日の透明度もバッチリでしたね~

みんな今度はライセンス講習で会おうね~(笑)

午後からは通常通りのメニューです

まだまだ夏休みですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 青の洞窟シュノーケル

子供たちは、スタッフの言うとおりに素直に遊んでいましたね~

青の洞窟シュノーケル3 青の洞窟シュノーケル2 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、また遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

修学旅行一日目!!

本日も太陽サンサン!

恩納村の海は今日も絶好調!!

本日はそんな綺麗な恩納村の海に修学旅行でこられた武庫川女子大学のみなさんと体験ダイビングで潜ってきました!!

沖縄修学旅行体験ダイビング9

体験ダイビングの前にインストラクターから丁寧に説明を!

g

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばっちり説明を受けて潜る前には余裕のピース!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄修学旅行体験ダイビング3沖縄修学旅行体験ダイビング2

水中でもみんなとっても上手!余裕のピースでした!

明日もみなさん今日以上楽しんじゃいましょーね!!

 

 

青の洞窟体験ダイビング1

みなさん綺麗な沖縄の海に大感激でした!

青の洞窟

青の洞窟もきれいでしたね!

またみなさん遊びにきてください!

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

夏は終わらない!!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、

某大学の医学生とフランスからの来沖です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 恩納村体験ダイビング

みんな、とっても上手でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 恩納村体験ダイビング2

今日の恩納村の海は絶好調なくらいきれいでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟もとっても綺麗でしたね~

また、遊びに来てくださいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

まもなく夏休みが終わります~

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、まずは体験ダイビングチーム

恩納村体験ダイビング OLYMPUS DIGITAL CAMERA 恩納村体験ダイビング2

みんな、とっても上手に泳いでいましたね~

続きましては、シュノーケルチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちも大はしゃぎでしたね~

今日の青の洞窟も、とってもキレイでした~

青の洞窟

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

今日もメチャメチャキレかった~

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、まずはシュノーケルチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 青の洞窟シュノーケル

子供は海に入るとどこのご家族も大はしゃぎです~

青の洞窟シュノーケル2 青の洞窟シュノーケル3 青の洞窟シュノーケル4

続きましては、体験ダイビングチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥さまは100本ダイバー(ブランク)さんで、旦那さまはベテラン体験ダイバーさんでした~

やはり余裕のダイビングでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄体験ダイビング

こちらの親子もお父さんは100本(超ブランク)ダイバーさん、息子さんは初体験

沖縄体験ダイビング2

でも、お二人ともなんの問題もなく、とても上手でしたね~

今日の洞窟もメチャメチャ綺麗でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

まだまだ夏休みですね~

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、

まずはシュノーケルチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄シュノーケル

みんなとっても上手に泳いでいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きましては体験ダイビングチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄体験ダイビング OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな初めてとは思えないほどのうまさでしたね~

他にもたくさんのお客様にお越しいただきました~

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 512345