早いもので7月最終日です

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のお客様も家族連れでいっぱいです。

まずは体験ダイビングチーム

沖縄体験ダイビング 沖縄ダイビング お魚いっぱいt来県ダイビング 恩納村体験ダイビング

みんな最初は緊張していたけど、海に入ってしまえば、超楽しんで泳いじゃいましたね~

沖縄体験ダイビング2 恩納村体験ダイビング2

青の洞窟体験ダイビング2

続きましてはシュノーケルチーム

こちらも子供達でいっぱいです。

青の洞窟シュノーケル お魚いっぱいスノーケル

みんな、海で大はしゃぎでしたね~

ひよこちゃんスノーケル キッズスノーケル 沖縄シュノーケル

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

平日は比較的空いています

本日も恩納村の海で元気いっぱい遊んでまいりました~

今日のゲストは、こちら

まずは、何度もご来店いただいておりますリピーター様がご家族を引き連れてのご来店

沖縄体験ダイビング2

体験ダイビングとシュノーケルチームの2チームです。

沖縄体験ダイビング3

恩納村スノーケル

お魚に触ることはできましたが、捕ることはできませんでしたね~

続きましては、こちらの親子

沖縄体験ダイビング

お互いに、10年ぶり位の体験ダイビングでしたが、とっても上手でしたね~

続きましては、こちら

沖縄シュノーケル

こちらもリピーター様

お母さんはFUNダイビングで子供たちはシュノーケルで遊んでまいりました~

キッズシュノーケル キッズシュノーケル2

二人共とってもじょうずでしたね~

続いてはこちらの

恩納村シュノーケル

我らブルーリーフの胃袋を支えてくれております『くえーぶ』のご子息

とっても上手でしたね~。次はライジャケなしに挑戦です。

キッズスノーケル

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

夏休み!!

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、体験ダイビングとシュノーケル

まずは体験ダイビングチーム

沖縄体験ダイビング 恩納村体験ダイビング

みんなとっても上手でしたね~

沖縄体験ダイビング2 恩納村体験ダイビング2

続いてはシュノーケルチーム

ひよこちゃんスノーケル 家族でスノーケル 沖縄スノーケル 沖縄シュノーケル

みんなとっても上手に泳いでいましたね~

ひよこちゃん(3歳)もガッツリ楽しんでいましたね~

久々に沖縄県在住のお客様が来てくれました~

沖縄の子供たちにももっと来てほしいぞ~

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

欅family☆ 沖縄ダイビング♪

 

沖縄本島|恩納村ダイビングショップ|ブルーリーフよりお届けしています。

家族で賑やかみーんなで海遊びです。欅family♪

本日は欅(ケヤキ)ファミリーにお越しくださいました♪

そして、ライセンス取得後の初ファンダイビングとなりましたね!

初ファンダイビング|沖縄

あかりちゃん☆ おめでとう~♪♪♪

沖縄の海はお魚がいっぱいで透明度が抜群!

ニモも見れたし良かったね♪

恩納村|ファンダイビング|ブルーリーフ

これからも家族のみーんなで ずっとダイビングを楽しんでください。

スタッフ一同 またのご来店お待ちしています。

本日はありがとうございました。

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ナイトダイビング♪

 

沖縄本島|恩納村ダイビングショップ|ブルーリーフよりお届けしています。

本日はナイトダイビングへ行ってきましたよ~

この時期しかありません! 海が安定している沖縄なので

ナイトダイビングをするなら今しかないですよー

沖縄|ナイトダイビング|ナマコ放精

いろいろとナイトの生物を楽しめましたが・・・

今日はコレ! ナマコの放精です!

ナマコ放精|沖縄

新たなる生命の誕生が楽しみですね♪

 

ナイトダイビングでは、日中では見られない生物や

新しい世界を発見することができますよ~

興味のある方はぜひ! ブルーリーフのナイトダイビングへお越しください。

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

海日和

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、まずはシュノーケルチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄シュノーケル OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても上手でしたね~

子供たちは大はしゃぎです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の青の洞窟もとってもキレイでした~

青の洞窟

続いては体験ダイビング

青の洞窟体験ダイビング OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな最初はドキドキでしたが、みんな上手に泳いでいましたね~

体験ダイビング OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

家族連れが増えてまいりました~

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

本日のゲストは、

まずはこちら、のご家族

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな初めてだけど上手でしたね~

お姉ちゃんは来年は体験ダイビングに挑戦したいみたい。

妹は、来年はお姉ちゃんより上手に泳ぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きましては、昨日体験ダイビングとFUNダイビングにご参加のこちらのご家族

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も子供と一緒に青の洞窟スノーケルへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュニアはとっても上手でしたね~

続きましては、こちらのご家族

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年に引き続きのリピーター様です。

お兄ちゃんは、去年よりも上達しております。

妹は変わらずの小悪魔っぷり!

海に臆することなく指示が出ておりました。バケツを持ちながらもう夢中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いては、体験ダイビングチーム

沖縄体験ダイビング

みんなで青の洞窟へ

恩納村体験ダイビング

一番下の末っ子(10歳)が一番上手だったような気がします。

今日の青の洞窟もとってもキレイでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、遊びに来て下さいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

今日は多国籍な感じでした

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のお客様はこちら

まずは、お魚いっぱい体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん(韓国)午前体験ダイビングで午後は子供と一緒に遊ぶ予定

お父さんは午前子供と遊んで午後FUNダイビングへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは初めてとは思えない感じのうまさでした~

続きてはシュノーケルチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟くんは5歳、そして初めてのシュノーケルにドキドキでしたが、

とっても上手でしたね~

沖縄シュノーケル

ママと8歳の娘はシュノーケル(スイスから)

お父さんはFUNダイビング

FUNダイビング

右側のお父さんは、午前の体験ダイビングのご主人様です。

皆で青の洞窟へ

青の洞窟

とってもキレイでしたね~

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

絶好の海日和

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のお客様は、まずはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんのみご参加で、お母さんとお兄ちゃんがお留守番で2歳の弟くんの子守

お父さんは青の洞窟体験ダイビング

今日の青の洞窟もとってもキレイでしたね~。メチャメチャ楽しんでいましたね~

で、お父さんは午後から子守のようです。

続きましては、こちらのご家族

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

埼玉から、お母さんの実家へ里帰りのようです。

みんな初めてのシュノーケルに大興奮でした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても上手でしたよ~

そしてシュノーケルチームです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きましては、こちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともとても上手でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟もやっぱりキレイです。

また、遊びに来て下さいね~

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 512345