恩納村でファンダイビング☆

 

沖縄本島 恩納村ダイビングショップ ブルーリーフよりお届けしています。

本日もいい天気でございました! そしてファンダイビング日和☆

本日より代田様ご夫婦にお越しいただいています。

沖縄恩納村ボートダイビング

ますます青くなっていく空と海☆

水中の透明度も30mオーバーでしたね。

キンギョハナダイタイワンカマス

キンギョハナダイが見れたり、タイワンカマスの群れを見たり、

久しぶりの恩納村でのファンダイビングを楽しんでいただきました♪

恩納村ファンダイビングハダカハオコゼ

ピンク色のハダカハオコゼ 水中の中も色鮮やかで、

産卵シーズンということもあり、とにかく稚魚や幼魚がいっぱいです☆

また明日の海が楽しみですね~♪

恩納村でのボートダイビングを楽しみましょう♪

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

仲良く青の洞窟体験ダイビング!

本日も太陽カンカン照りの元、青の洞窟へ行って参りました~!

本日もゲストはこちら!

青の洞窟体験ダイビングに参加していただいたこちらのご兄弟!

青の洞窟体験ダイビング2

お姉さんも、弟さんもとっても上手に泳いでました!

 

続きまして、研修で沖縄へきた高校生二人組!

キレイな水中に大興奮で!泳ぎもとっても上手でした~!

青の洞窟体験ダイビング 1

青の洞窟もとっても綺麗でした!

青の洞窟体験ダイビング 3

またみなさん遊びに来て下さいね。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

本日も晴天なり

今日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のお客様は、まずはこちらのお二人~

沖縄体験ダイビング

彼女さんは、なんとこの体験ダイビングのために、カメラをハウジング付きで購入

ライセンスを持っているダイバーさんたちと一緒のカメラ!!

折角購入したんだから、ライセンスも取っちゃいましょう~

恩納村体験ダイビング

続いてはこちらのお二人~

沖縄体験ダイビング2

こちらのお二人は実はライセンスをお持ちとのこと、

但し、ちょっとブランクがあるので体験ダイビングでのお申し込み

いろいろ不安もいっぱいあったけど~

恩納村体験ダイビング2

海に行ってしまえば余裕のピース

続いてはこちらの親子

恩納村シュノーケル2

お母さんは、来月赤ちゃんが生まれる予定なので、陸でお留守番でした。

来月にはお兄ちゃんになります。しっかり泳ぎ方教えてあげてね~

ニモちゃんにも会えました~

恩納村シュノーケル

また、遊びに来て下さいね~

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

満腹コース

本日も恩納村の海で元気いっぱい遊んでまいりました~

今日のお客様は、以前にもきていだだいた事のあるお客様とその御家族

恩納村体験ダイビング2 恩納村体験ダイビング 沖縄体験体験ダイビング

皆で一緒に体験ダイビング~

真栄田体験ダイビング

皆とっても上手に泳いでいましたね~

そして、4人はおかわりでもう一本行っちゃいました~

W

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

余裕の体験ダイビングでした

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

体験ダイビングは2回目ですが、

すっごく上手で、余裕な感じでの体験ダイビング

 沖縄体験ダイビング

恩納村体験ダイビング

次は、ライセンス取得しちゃいましょう~

また、遊びにきてくださいね~


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ついつい楽しくておかわりしちゃいました

今日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました~

今日のゲストは、リピーター様親子

青の洞窟スノーケル

お母さんはFUNダイビング

おばあちゃんとキッズはスノーケルで遊んでまいりました~

スノーケルチームは青の洞窟へ

青の洞窟

午前中だけのはずが、楽しくて午後もおかわりスノーケル

午後も青の洞窟へ行ってまいりました。

今日の洞窟もとっても綺麗でしたね~

沖縄スノーケル 恩納村スノーケル

お二人ともとっても上手でしたよ~

来年は10歳になるから、ママと一緒にダイビングしてみようね~

また、遊びに来てください。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

修学旅行

本日のお客様は、岐阜大垣北高等学校のみなさん!

昨日に引き続き本日も修学旅行!!

なんと今日は総勢約300名の体験ダイビングです!

修学旅行で体験ダイビングができちゃうなんてとっても羨ましいです!体験ダイビング1 体験ダイビング2 体験ダイビング

水中でもみんなとても上手に泳いで余裕のピースでとっても楽しそうでした!DCIM100GOPRODCIM100GOPRODCIM100GOPRO

本日もみんなの楽しそうな笑顔をたくさん頂きました!

また皆さん遊びにきてくださいね~!!


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

修学旅行

今日も元気いっぱい恩納村の海で遊んでまいりました。

本日のゲストは、毎年の常連校で、

東海大学附属高輪台高等学校の修学旅行

総勢約100名の体験ダイビングです。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 沖縄体験ダイビング2 沖縄体験ダイビング3 沖縄体験ダイビング4 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 恩納村体験ダイビング2 恩納村体験ダイビング3 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても上手に泳いでいましたね~

終わってからの楽しそうな笑顔を見ると我々スタッフも癒されます。

また皆で遊びにきてくださいね~

こんなおもしろスタッフもいますので、

恩納村体験ダイビング5

おまけのおもしろ写真


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

PADIオープンウォーター講習 最終日☆

 

沖縄本島 恩納村ダイビングショップ ブルーリーフよりお届けしています。

 

おめでとうございます☆ 本日無事に終了いたしました!

PADIオープンウォーター・ダイバーコース

オープンウォーター・ダイバーコース

台風4号の影響があり、少し中断していましたが・・・

とうとうこの日を迎えることができましたね~

Cカード取得 沖縄ライセンス

この瞬間に新たなる扉が開きました!

これから いっぱい いっぱい 思う存分 水中世界を楽しんでください♪

今後とも、ブルーリーフスタッフが完全サポートいたしますので、

また、お越しいただける日を楽しみにしています。

本当におめでとうございました☆

 

ブルーリーフではPADIライセンス講習を随時開催しております!

完全少人数制で対応していますので、お一人様からのご参加大歓迎です。

詳細はこちらをご覧くださいませ↓

http://www.blueleaf.jp/service/school/

沖縄恩納村でCカード取得 PADIライセンス講習なら

ブルーリーフへご連絡ください☆

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 3123