GWはまだまだ続く!

 

沖縄本島恩納村 ダイビングショップ ブルーリーフより お届けしています。

本日は天気も良く気温も急上昇 ポカポカ陽気でした。

こんな日は海に行かなきゃでしょ!ということで行ってきましたよー

沖縄 恩納村 体験ダイビング

初 沖縄の海での体験ダイビングを満喫です☆

お魚いっぱい 体験ダイビング 恩納村

お魚いっぱい クマノミいっぱいのダイビングを楽しめましたねー

恩納村スノーケル

続いては!スノーケルで満喫コース♪

沖縄の綺麗なサンゴを見るシュノーケルコース!

恩納村シュノーケル

可愛いお魚たちもいっぱいいました♪ 次回は体験ダイビングに挑戦ですかね(^^♪

青の洞窟体験ダイビングも開催中!

恩納村 体験ダイビング 青の洞窟

みんなで仲良く楽しく行ってきましたよー☆

体験ダイビング 青の洞窟 沖縄

GWはまだまだ終わりません。

明日からは5月に入ります!GWも後半戦となりましたが・・・

ブルーリーフでは、海を楽しみにしているお客様がいるかぎり

とことん楽しんでいただきますよー

本日お越しくださいました皆様 ありがとうございました。

また、遊びに来て下さい♪

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

GW前半戦も今日で

本日も恩納村の海で遊んでまいりました。

まず最初のお客様は、青の洞窟体験ダイビング

青の洞窟体験ダイビング 沖縄青の洞窟体験ダイビング

女性の二人旅行です。とっても上手に泳いでいましたね~

続いては、こちら

沖縄スノーケル

娘夫婦が、GWを使ってご両親に会いにきました~

沖縄のあとは、旦那様のご実家鹿児島へ

続いては、こちらのこ家族

沖縄シュノーケルキッズツアー

お母さんは、お腹に赤ちゃんがいる為、お留守番

7月には5歳の弟くんもお兄ちゃんになります。

恩納村子供シュノーケル

妹が生まれるようで、3歳になったら、また遊びに来て下さいね。

お兄ちゃんたちが、しっかり教えてあげようね~

皆様また、遊びに来て下さいね~

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

ゴールデンウィークで海遊び

本日も元気いっぱい恩納村の海で遊んできましたよ~

まずはこちらのお客様

恩納村シュノーケリング

みんなで行ってまいりました、青の洞窟へ

青の洞窟シュノーケリング

今日もすっごく綺麗でしたね~

沖縄シュノーケリング 真栄田岬シュノーケリング 沖縄恩納村シュノーケル

みんな超上手に泳いでいましたよ~

続いては、こちらのお二人

Wコース体験ダイビング写真1

こちらのお二人は、W(満腹)コースでのご参加です

青の洞窟体験ダイビングとお魚いっぱい体験ダイビング

真栄田岬青の洞窟体験ダイビング

今日の洞窟もとってもキレイでした

恩納村真栄田岬体験ダイビング

ツバメウオさんもとっても元気に泳いでいましたね~

沖縄体験ダイビング 恩納村体験ダイビング

ニモちゃんにも会えたし、お魚もいっぱい集まってきましたね~

お二人ともとっても上手でしたよ~

また遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

GWがスタートしました~

いよいよゴールデンウィークが始まりました~

今日のお客様は、こちらの親子でーす

お魚いっぱい体験ダイビング1

お母さんは今年還暦です。

メチャメチャ緊張していましたね~

でも、海に入ってしまえば、

お魚いっぱい体験ダイビング写真2

余裕のピースです。

お魚さんたちもいっぱいいましたね~

お魚いっぱい体験ダイビング3

また、遊びに来て下さいね~

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

満腹コース

本日のお客様は、

W(満腹)コースにご参加いただきました~

お魚いっぱい体験ダイビングと青の洞窟体験ダイビングの二本立て

そのコースにご参加していただけたのはこちらのお二人

Wコース体験ダイビング編写真1

まずは、白い砂地のポイントで体験ダイビング~

Wコースお魚いっぱい体験ダイビング編写真1

Wコース体験ダイビング写真3

最初は緊張していましたが、余裕のピース!

二本目は、青の洞窟体験ダイビング

Wコース青の洞窟体験ダイビング編写真

Wコース体験ダイビング写真

Wコース体験ダイビング写真2

こちらの余裕でしたね~

お魚もいっぱい集まってきましたね

青の洞窟もとってもキレイでした。

また、遊びに来て下さいね。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

崎本部ゴリラチョップ

 

沖縄本島 恩納村ダイビングショップ ブルーリーフよりお届けしています。

本日は、恩納村の海が荒れてしまったので、崎本部でのビーチダイビングです。

到着後のファンダイビングを楽しんでいただきました♪

沖縄本島ビーチダイビング

日差しも出てきて天候もよくなり 沖縄らしい陽気となりました。

ドライスーツでのチェックダイブもできましたので・・・

明日から恩納村の海況も良くなる方向! とことん楽しみましょう♪

本日はありがとうございました。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

今日はビーチからの~

本日は、北風ピューピューの為、敢え無く欠航しましたが、

でも、沖縄は遊べる海があるんです。

今日も元気いっぱい遊んでまいりました。

今日は、ビーチからのエントリーです。

お魚いっぱいスノーケルにご参加のこちらのご家族

お魚いっぱいスノーケル写真1

お姉ちゃんとっても上手に泳げてたよ~

お魚いっぱいスノーケル写真2 お魚いっぱいスノーケル写真3

妹は浮き輪にプカプカユラユラでしたね~

お魚いっぱいスノーケル写真4

今度は、お姉ちゃんたちみたいに自分で泳いでみようね。

また、遊びに来て下さいね。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

みんなドキドキでしたが・・・

本日も元気いっぱい遊んでまいりました~

まず最初のお客様はこちらの姉妹

Wコース体験ダイビング写真1

Wコース体験ダイビング2

Wコース体験ダイビング写真3

姉はベルギーからの帰省中で、6年ぶりのダイビング

実は6年前まではダイビングにハマっていたようで、久々のダイビングにドキドキでしたが、

海に入ってしまえば、思い出してしまいますね~。流石はライセンス持ちでした。

こちらのお客様は、Wコースにご参加で、

お魚いっぱい体験ダイビングと青の洞窟体験ダイビングの2本立てです。

青の洞窟もとっても綺麗でしたね

Wコース青の洞窟写真

ツバメウオたちも元気に泳いでいましたね~

Wコースツバメウオ写真

続いてはこちらの4人組

お魚いっぱい体験ダイビング

一人は4回目の体験ダイビングで余裕な感じでしたが、

あとの3人は初めてでドキドキでした~。

でも、やっぱり海に入ってしまえば皆笑顔でしたね~

お魚いっぱい体験ダイビング写真5 お魚いっぱい体験ダイビング写真2 お魚いっぱい体験ダイビング写真3 お魚いっぱい体験ダイビング写真4お魚いっぱい体験ダイビング写真4

船に上がってからも皆さん笑顔が絶えませんでした。

また、遊びに来て下さいね。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

今日も青の洞窟です

今日のお客様は、

まず最初のお客様、今旅行3回目のご参加

青の洞窟がとにかく好きで、3回目も行ってきました。

青の洞窟スノーケル写真1

同じ時間に行っても同じ色をしていない青の洞窟に感動です。

青の洞窟スノーケル写真4

これが、今日の午前の青の洞窟(とっても綺麗です)

流石に3回目のご参加で、かなり余裕のお二人でした。

青の洞窟スノーケル写真2 青の洞窟スノーケル写真3

また、来年も遊びに来て下さいね。私が北海道を訪れる際にはよろしくお願いします。

続いては、こちらの新婚旅行のお二人

青の洞窟体験ダイビング写真1

旦那様、とっても上手でした。

青の洞窟体験ダイビング写真2

そして、旦那様は今日がお誕生日!!

おめでとうございます。

青の洞窟体験ダイビング写真3

午後の青の洞窟もとっても綺麗でしたね。

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

また遊びに来て下さいね。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 3123