青の洞窟スノーケルツアー

今日も恩納村の海で元気いっぱい遊んでまいりました。

本日は青の洞窟スノーケルツアーに行ってまいりましたよ~

こちらの4人組ご家族様×2組

青の洞窟スノーケル写真

青の洞窟スノーケル写真1

皆で元気いっぱいに泳いで、お魚さんたちと遊んできました。

青の洞窟スノーケル写真3

青の洞窟もとっても綺麗でしたね~。

青の洞窟スノーケル写真2

また、遊びに来て下さいね。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

リピーター様です

本日も恩納村の海にて遊んでまいりました

朝から張り切ってみんなでスノーケルの予定が、

朝降っていた雨のおかげで、子供達のテンションもガタ落ち。

あえなくキャンセルに・・・

からの~、午後にお天気がちょっと回復してきたので、

子供たちのテンションも上がってきたため、

行ってまいりました。

お魚いっぱいスノーケル

お魚いっぱいスノーケル1

去年も遊びに来てくれたご家族です。

午後から子供たちが『プール』っとはしゃぎだしたので、

改めてのご参加です。

お魚いっぱいスノーケル4

お魚いっぱいスノーケル3

お魚いっぱいスノーケル2

やっぱり海は子供達を笑顔にしますよね~。

お父さんとお母さんは、自分たちのカメラで子供たちをいっぱいとっていました。

また、一緒に遊びにいこうね~。

また、この子達の成長する姿をみたいですね。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

欲ばりコース

今日も恩納村の海で遊んできましたよ~

今日のゲストは、欲ばりプラン!!

青の洞窟スノーケルとお魚いっぱい体験ダイビング

この欲ばりプランにご参加されたのはこちらの4人f組

欲張りコース写真

青の洞窟、今日もメチャメチャ綺麗でしたね~

青の洞窟写真

まさに自然が創り出した神秘です。

青の洞窟スノーケルの後は、お魚いっぱい体験ダイビング

体験ダイビング写真1

水中に入る前も余裕のピースです。

海に入ると、皆最高の笑顔とピースでしたね~

体験ダイビング写真2

体験ダイビング写真3 体験ダイビング写真4 体験ダイビング写真5 体験ダイビング写真6

終わってからも終始笑顔の絶えない4人組でした。

また、遊びに来てくださいね。

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

春休みですね~

最近は、春休みということでご家族でのお客様でいっぱいです。

本日も元気いっぱい行ってまいりました~。

本日のメニューは、

お魚いっぱい体験ダイビング3組

青の洞窟体験ダイビング1組

青の洞窟スノーケル1組

以上の5本立て

まづ最初のお客様は、

1

皆さん緊張気味です。

海に入ってしまえば

6

余裕のピースです。

続きましては、こちらのご家族です。

3

お父さんは、青の洞窟スノーケルにご参加

お母さんと息子2人は青の洞窟体験ダイビング

次男坊とお母さんは緊張気味

でも、海に入ればやっぱり余裕のピース

4

続きましては、こちらのお二人

2

子供達おふたりのご参加です。

ニモにも会えましたね~

5

海の中もとっても綺麗でしたね。

皆さん終わってからはとってもステキな笑顔で、

『チョー楽しい~』っと一言。

我々スタッフもこの一言に癒されますね~。

皆様と再会できるのを楽しみにお待ちしてあります。

また、遊びに来てくださいね。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

いいお天気でした!

恩納村ダイビングショップ ブルーリーフからお届けしています。

恩納村の海は本日も大荒れでした。

なので穏やかビーチポイントに行ってスノーケル♪

ビーチスノーケル②

ビーチスノーケル③

初めてのスノーケルだから穏やかなところがいいもんね。

ビーチスノーケル①

家族みんなで楽しめるスノーケル♪ レッツゴー♪

ビーチスノーケル⑥

ドキドキだったけどキレイなお魚いっぱい見れたね♪

ビーチスノーケル④

沖縄の熱帯魚 コバルトスズメダイ ナマコやヒトデも見たね。

ビーチスノーケル⑤

また沖縄へ遊びに来てね♪ 本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

クマノミと遊ぼう!

恩納村ダイビングショップ ブルーリーフがお届けしています。

本日は大荒れとなってしまった恩納村。

でも楽しめるところはありますよー

ということで行ってきました! ビーチでスノーケル♪

お魚いっぱいスノーケル①

初めてのスノーケルでドキドキだったね。

お魚いっぱいスノーケル③

パパと一緒なら安心だったかな???

お魚いっぱいスノーケル②

お魚も見れたしクマノミも見れてよかったね♪

お魚いっぱいスノーケル④

水泳を習っていたから上手に泳ぐことができました! ◎◎◎

お魚いっぱいスノーケル⑤

初めての沖縄の海♪ いっぱい楽しめたね♪

また沖縄へ遊びにきてね☆

本日はありがとうございました。

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

出会いは色々です

今日は、まるで夏のようなお天気でした~。

今日も元気いっぱい恩納村の海を満喫してきましたよ~

まず最初のゲストは、こちらの3世帯家族

1

みんなで、青の洞窟スノーケルツアーにいってまいりました。

おじいちゃんとおばあちゃんは古希も超えていますが、元気に行ってまいりました。

2

続いては、こちらの3人組

3

外国からのお客様で、お魚いっぱい体験ダイビングにご参加

7

ニモにも会えましたね~。

続いては、当日に飛び込みでやってきたお客様

お魚いっぱい体験ダイビングでのご参加です。

4

5

6

皆とっても上手に泳いでいましたね~

また、遊びに来てくださいね~。

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

春休みシーズン

本日は、恩納村の海でいっぱい遊んできました~。

今日は、青の洞窟スノーケルツアー

お魚いっぱいスノーケルツアーに行ってまいりました。

最初のお客様は、こちらのお二人

青の洞窟スノーケルに行ってまいりました。

1

続きましては、こちらのご家族

2

今日の海はとっても綺麗でしたね~。

お魚もいっぱい集まってきましたね。

6

続いては、こちらのご家族

4

一番下の子とお母さんはお留守番。

ニモにも会えましたね。

3

また、遊びにいらしてくださいね。

 

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク

社員旅行

今日の恩納村の海はちょっとご機嫌斜めだったので、

東海岸へ体験ダイビングをしに行ってまいりました。

本日のお客様は、社員旅行でお越しのこちらの17名

1

総勢100名以上での社員旅行みたいで、

そのうちの17名が体験ダイビングにご参加

8 3 2 7 6 5 4

各チームに別れて元気いっぱい泳いできました。

また、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: 今日の出会い   パーマリンク
1 / 3123