2017年感謝の気持ちを込めて

今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2017年ブルーリーフをご利用いただきました皆様に感謝の気持ちを込めてご挨拶をさせていただきます。

平成29年6月1日(木)
菊丸就航25周年です!

今年は、ブルーリーフの専用船舶でもある「菊丸」の就航25周年目となる記念すべき年でもありました。ダイビングを安全に開催できるのも、平成元年から船長を務めているアキさんが今まで安全運航を築いてくれている証でもあり、その恩恵を受けながら、日々営業をさせていただいております。このフィールド恩納村の海に携われる喜びを感じられるのも船長アキさんの存在があり、そしてブルーリーフの「今」があります。
来年、再来年、その先未来、「菊丸」と船長のアキさんと共にスタッフ一同、恩納村の海へお越しいただいた皆様に最高のおもてなしができるよう日々精進してまいります。

2017年も本当にありがとうございました。
お客様にお越しいただける限り、ブルーリーフは完全無休で営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ブルーリーフ スタッフ一同より


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク
ダイビング&シュノーケルのご予約フォーム

健康チェック クレジットカードご利用いただけます