2015年 年末のご挨拶

沖縄本島|恩納村ダイビングショップ|ブルーリーフよりお知らせしています。

2015年もあっという間に過ぎ去り、残すところ数時間となりました。
本年もご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

今年もリピーターさんをはじめ、沢山のお客様がブルーリーフにお越しいただき、恩納村の海をはじめとした沖縄本島エリヤの海を私たちがご案内させていただきましたことに深く感謝をいたします。

暖冬といわれた今年は恩納村の海が荒れる時期も遅かったように感じられ、例年にないぐらいの確率で恩納村での開催ができたのではないでしょうか?
11月、12月になっても穏やかな日が続き、前兼久から行ける万座エリヤや残波エリヤなどのポイントにも行ける喜びや、さらには菊丸が特別に出航するというラッキーな日もありました。

また、通年10月以降の恩納村の海が荒れる時期を狙い、冬場のダイビングをとことん楽しんでいただくために「沖縄本島ダイブサファリ 遠征ダイビング」の企画などもいたしました。
まだ未開拓地でもある驚きの南部エリヤ糸満の海を中心に、北部エリヤ水納島や瀬底島の海、東海岸のボートエリヤのほか、ビーチダイビングならではの楽しめることができる、さまざまなダイビングスポットへもご案内できました。

そして、なにより冬場の海でも快適にダイビングができるようにと、沖縄では珍しい「ドライスーツ・レンタル」もこの冬から導入致しました!
ブルーリーフでは、沖縄本島の海を一年中楽しんでいただきたいと常に考えています。
春でも 夏でも 秋でも 冬でも
季節に関係なく「春夏秋冬」、特に寒い時期でも快適にダイビングができる環境を整えていますので、一人でも多くのダイバーさんに沖縄の海へ足を運んでいただければと願っています。

来年度もお客様が満足していただけますように従業員一同、日々努力してまいりますので、ご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2015年 ブルーリーフをご利用いただきまして本当にありがとうございました。

株式会社あおば
代表取締役 横田 崇
従業員一同

 


沖縄恩納村のダイビングショップ ブルーリーフのYouTubeチャンネル ブルーリーフフェイスブック

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク
ダイビング&シュノーケルのご予約フォーム

健康チェック クレジットカードご利用いただけます